何気なくではなく、いつも意識を | 塾長モティのブログ

塾長モティのブログ

教育・子育てについての専門的な見地からの話、趣味やグルメについての話など読んでいただいた方に少しでもお役に立てれば幸いです。



photo:01


今日は楽しみにしていた福島正伸氏の講演会でした。


夢のために頑張ろう!

本当に心が揺すぶられました。


さあ、今日から子供たちの夢とともに、みんなが夢を見つけられるために、昨日の自分よりも成長して頑張ろう!

ワクワクして寝られそうにない(笑)



そういえば、カープ勝ちました。

とにかく何もかもがワクワク。


「何気なくではなく、いつも夢を意識してやっていく」

仕事もプライベートも境い目なく常にワクワク。

何か、変な魔法にかかってしまったよう(笑)。


とにかくやるぞー。

生徒たちみんな待ってろよー!!



そして、私がこの講演会に参加している間、託児所で過ごしてくれた息子と娘、我慢してくれてありがとう。

また、この世に託児所を最初に作ってくれた人、本当にありがとう。

さらに、こんな素晴らしい講演会を設定してくださった関係者のみなさんと福島氏、本当にありがとうございました。


最後に、いつも講演会の情報を伝えてくれる妻、本当にありがとう。

iPhoneからの投稿