恋はきっと急上昇 -7ページ目

恋はきっと急上昇

ブログの説明を入力します。

本当の幸せってなんだろう?


自分にとっての「幸せ」

ってどんなものなの?


みんなにとっての

「幸せ」

ってなに?


自分の幸せと

あなたの幸せって

違うと思うけど

それを

みんなで

一緒に感じて

みんな

一つになって

みんなが

一つの

同じ気持ちになれたとき

みんなが一つになれたときが

幸せだと思う


遊んでるときや

恋バナしてるとき

みんなといるだけでも

とっても幸せ



そんな

小さなことでも

小さなことでも

大きな幸せ





それだけでも

最高の幸せ

努力とか

頑張ったりとか

してないものって

無いとおもう



努力して

つらいけど

一生懸命

頑張ったからこそ

結果があるし

努力したから

できることがあるんだよ




努力とか

しないで

なんでも簡単に

想いどうりに

できるならそれでいいんだけど

そんなんじゃ

だめなんだよ



もしそれで

成功しても

「成功」

っていえない

言いたくない





頑張ってからの

頑張ってからの

両想い

だから

頑張らないと

何も

始まらないんだ



努力しないと

結果は

出てこない