今年こそは家庭菜園!! | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

今年こそはやるぞ!
お疲れ様です!バライタです!
 

昨年、家庭菜園を、ひっそりと始め、

そして、全滅して致しました。

あまりにもあっさりひっそりと

全滅したのでうっかり、

ブログで触れ忘れておりました。

 

家庭菜園で食料を

多少なりとも賄えば、

浮いた分を作品の

材料費に回せるのでは?

という安直な発想で始めた

家庭菜園。

 

今年もやります!

安直家庭菜園!

 

ということで、早速近所のスーパーで、

ナスときゅうりの苗を購入しました。

プランターに植えたのが夜だったので、

写真がうまく撮れなかったので

また後日撮影してUPします!

 

沢山収穫できると良いな!

食費が浮いて、その分を作品の

材料費に回せたら良いなぁ~。

 

今日はこのあたりで失礼します。

お疲れ様でした。

 

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村