【読書】プレアデス+かく語りき【感想文】 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

否定できないよね。
お疲れ様です!バライタです!

 

『プレアデス+かく語りき バーバラ・マーシニアック著』

読了しました。

内容は、プレアデス星人が
地球人に当てたメッセージ集です。
 
こういう、言ってしまえば
スピリチュアルなものにどのように
接するのが正しい態度か、答えを
持ち合わせていなかったので、
とりあえず、SF作品として読みました。

面白いですね。

『ゼロ・ポイント・フィールド仮説』とか

好きなので、こういうテイストの本も

好きですよ。

 

ただ、翻訳が少々読みずらいと思いました。

プレアデスの語り口をできる限り

変えないように配慮した結果、

この翻訳に落ち着いた可能性もありますので、

一概に何とも言えませんが、

私としては、読むのに結構手こずりました。

 

まぁ、急いで読むものでもないので、

皆さんはじっくり腰を据えて読まれることを

おススメします。

 

今日はこのあたりで失礼します。

お疲れ様でした。

 

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村