新年、あけましておめでとうございます! | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

明けましたね!!
おめでとうございます!バライタです!
 

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

本年は、ついに、電気窯を購入します!

これは決定事項です!

すでに購入資金は用意できていますが、

いかんせん…生活を切り詰めて貯めた資金なので、

生活防衛金が1か月分しかない、

自転車操業的生活をしておりまして、

これではなかなかに危ういので、

少し生活が安定してから購入しようと思います。

あぁ~!!!楽しみだなぁ~!!

 

今年は、自分で作品を焼けるようにします。

これができるようになることで、

作品制作スピードが格段に上がると思います。

 

作品を通販にて販売いたします。

窯購入・自分で焼成と同時に

取り組むのは、作品の通販ですね。

現在、『this is gallery』さんで通販しております。

私、『桜井涼』のプロフィール画面の下部に、

実際に半ばしている作品をご覧頂けます。

現在は、オブジェ作品のみを半ばしております。

人形作品もUPしておりますが、

実際の販売菓子まで暫くお待ち下さい。

(現在鋭意、付属品の椅子を作成中です)

 

今年こそはルクセンブルクに応募します!

『ルクセンブルクアートプラザ応募』。

これは昨年からやりたかったことです。

(もっと言うと、一昨年からの計画でした)

 

しかし、会社勤めのペースを掴むことに取り組みつつ、

最優先でアーティストステートメント作成と、

『今後の作品制作についてどのように取り組むか』に

注力したため、昨年中の応募を見送りました。

昨年中準備したのだから、これは絶対やらねばなりません!

しかし、窯購入とセットの重要事項です。

とっとと窯を買って、ガンガン新作を進めます。

 

(私が、当ブログでちょいちょいお見せしている、

新作制作ブログ記事は、このルクセンブルクアートプラザ

応募のための作品なのです。)

 

モノ作りは体が資本!!

何をするにも体が大事!

ということで、今年はもう少し自炊をするようにします。

ほら、自炊したほうがお財布に優しいし。

自炊で節約して、浮いたお金を制作費にしちゃおう!

という魂胆で、今年も取り組みます。

 

では、本日はこのあたりで失礼します。

良い元旦をお過ごし下さい!

 

あわぁ~!コレコレェ!!

これを購入予定です!

楽しみだなぁ~!!

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村