【読書】未来を作る言葉【感想文】 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

ドミニク…チェン…さん?
お疲れ様です!バライタです!

 
『未来を作る言葉 ドミニク・チェン著』

読み始めて暫くして、

著者名、見たことがあるなぁ…?

 

目次

 

 
思い出した!
愛知トリエンナーレ2019で作品を拝見したぞ!
あの面白い作品の作者だったのね!!
 
本書では、その愛知トリエンナーレ2019で
展示されていた作品についても
触れられています。
作品に興味を持っている方は
読むと面白いと思いますよ。
 
私が面白いと思ったのは、
『第八章 対話・共話・メタローグ』です。
共話も面白かったですが、
特に興味を持ったのはメタローグです。
これは私も似たようなものを
頭の中でよく展開させます。
アレに名前があったのか…!
 
言葉というものに興味を持っている方は
面白く読めると思います。
 
今日はこのあたりで失礼します。
お疲れ様でした。
 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村