【3Dモデリング】テクスチャ素材を整えました。 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

整えたといっても自動補正ですけども。
お疲れ様です!バライタです!
でもそれなりに素材の枚数があるので、

少々手間に感じました。

 

↑前回ブログ記事はコチラ。

 

『Photoshop エレメンツ』の自動スマート補正で

良い感じに質感が出たら良いです。

 

ただ、一部素材が質感が潰れてしまいました。

質感が潰れてしまった素材は、

ひょっとしたら、今回は使用しないかもしれません。

 

今回は作業動画はありません。

単独の動画にするほどでもないのでなしです。

 

今日はこのあたりで失礼します。

お疲れ様でした。

 

前にもどこかの記事でお話しましたが、

私が使用しているPhotoshopエレメンツは

下記のPremiereと一緒になったものです。

Adobeと言えばサブスクですが、

エレメンツは機能を限定しているかわりに

サブスクではありません。

なので安心して使用できます!!

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村