【3Dモデリング】テクスチャの素材作り① | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

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オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

一気にやっちゃえ!
お疲れ様です!バライタです!
 

使用画材

こんな感じになりました。

良く見ると、なかなか良い感じの

毛並みになりました。

 

【シャツ】

使用画材

シャツは綿100%の予定です。
そういったことを踏まえると、
ここからテクスチャに仕上げるのは
なかなか難しいかもしれませんが、
勉強だと思って今回はこの素材で行きます。
 
 

【エプロン】

使用画材

もう少し暗いほうが
私がイメージしていたエプロンに
なるんですが…。
Photoshopで暗くしようと思います。
 
残りはライダーブーツとズボンがありますが、
動画撮影していたカメラの電池残量が
無くなったので、今日はここまでにしました。
 

作業動画あります。

下記サブチャンネルで

公開されるまでお待ち下さい。
 
今日はこのあたりで失礼します。
お疲れ様でした。

 

 

 

 

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