こういう細々した作業は
少しづつでも片付けちゃうのが吉!!!
お疲れ様です!バライタです!
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ヘルメット本体と、ヘルメットのシールドと、
左足と尻尾のUVを展開しました。
前回の作業から時間が空いてしまったので、
いったいどうやって右脚のUV展開をしていたのか
思い出せなくて大変でした。
一番手間がかかると思った尻尾が
サクッと出来上がって驚いています。
尻尾のテクチャは多分描き込みホドホドで、
少し質感が解る程度の描き込みで
すませると思います。
揺れ物だし、そんなに細々描き込むと
いざ揺れたときに模様がチカチカするんですよね。
学生の頃に作ったゲームで、
(私はモデリングとテクスチャ作成を担当)
テクスチャを描き込んだら、自機が動くたびに
チカチカとテクスチャの模様がチラつきまして、
プログラマから目障りと指摘が入って
作り直したことがあるんですよね。
今回も描き込むと、尻尾が動くたびに
テクスチャの模様がチラつくといけないので
ホドホドにします。
今回も作業動画あります
下記YOUTUBEサブチャンネルで公開します。
動画公開まで今暫くお待ち下さい。
今回はこのあたりで失礼します。
お疲れ様でした。
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