【読書】アンドロイドお雪【感想文】 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

私の中に『アンドロイド』の

引き出しが出来ました。
お疲れ様です!バライタです!

 
『アンドロイドお雪 平井和正 著』読了しました。
アンドロイドと名の付く作品は本書で3冊目です。
 
 

 

主人公が警官ということで、

『アンドロイドは電気羊の夢を見るか』が

よぎりました。

 

でもアクションよりも愛憎劇って感じですね。

人とアンドロイドの愛憎劇…。

これ以上はネタバレになるので

何とも言えないですが、

色々な(複雑な)愛のカタチが

語られていて面白かったですよ。

 

あまりSF感がないのでSFが苦手な人には

手に取りやすい作品だと思います。

あと、タイトルが面白い。

「お雪って何?!」

 

今日はこのあたりで失礼します。

お疲れ様でした。

 

 

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。


冊目です。にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村