先日、職業訓練校窯業校を修了しました。 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

ホッとしています。
お疲れ様です!バライタです!
 

無事に職業訓練校を卒業しました。

訓練校最寄り駅は瀬戸口駅です。

瀬戸口駅から窯業校までは片道2.1キロあります。

それを毎日往復していました。

 

よくぞ!よくぞ!!通いきったと思います。

 

この1年、色々な年代の方とお知り合いになり、

色々な価値観に触れ、自分の中にあった
拘りを良い意味で取り去ることができました。
これはこの1年の一番の収穫です。
大収穫!
そして、財産になりました。
 
なんにせよ、
まずは、窯が欲しいなぁ…。
 
※職業訓練校通いはブログにしたためています。
ブログテーマ『勉強・実験・練習等』にあります。
ハッシュタグ『職業訓練校』と『訓練校』の二つを付けています。
訓練校を受験しようか迷っている方はご覧下さい。
…来年度の入試はすでに終了していますが。

 

訓練最後に持ち帰った荷物の総量。

帰宅してすぐに荷物を担いだまま

体重計に乗ってみました。

荷物の総量はなんと約15キロ!
こりゃすごいな!
そして私の体重もこの一年で
かなり減っていました。
増やさねば!
 
さて、作家活動の準備をしないと…。
今日はこのあたりで失礼します。
お疲れ様でした。

 

訓練校にはほとんどの方が車や

自転車通学ですが、私は最寄駅から

25分ほどかけて歩いて通学していました。

徒歩通学をお考えの方にコチラの

靴下をおススメします。

自衛隊御用達の靴下です。

おススメです。

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村