憧れを実現しよう! | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

こういうの、憧れちゃうね!
お疲れ様です!バライタです!

人形作家さんが、ご自身の(比較的小さい)作品を
外へ連れ出して撮影されていますよね?
※推しのアクスタやぬいぐるみやチェキを持って行って、
食事と一緒に撮影みたいなものを同じイメージをしています。
 
ああいうものに憧れているのですが、
私の作品はどれも大きいのでひょいとは気軽に
出せないんですよね。
じゃぁ作れば良いじゃん。その通りだわ。
 
何かないかな?今の自分の作品のあり方を表現した
良い小さな先品ないかな?と探してみたらありました!
 
コチラです

ピントがずれていてごめんなさい!!
コチラの作品は数年前に、
オーブン陶土で作ったオブジェです。
首が360度回ります。
手のひらよりも小さいサイズなので持ち運びもしやすいです。
今後作りたい作品がこんな感じです!
やったぁ!早速いろんな所に連れ出してガンガン撮影しよう!!
 
※TikTokやInstagramにUPする用の
動画も撮ったのに、ピントが
合っていなかったのでUPするのは止めました…。
 
今日はこのあたりで失礼します。
お疲れ様でした。
 

コチラのオーブン陶土を使用して作成しました。

薄い黄土色のような粘土です。

表面には何もしていません。

焼成後に目に墨を少し入れた程度です。

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村