【蒼い人形展2022】ポートフォリオが完成しました! | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

昨年作成したポートフォリオ(作品集)の

中身(作品ページ)を作りました!


お疲れ様です!バライタです!

これで、会場設置のポートフォリオ(作品集)は完成です。

 

見慣れた表紙。

 

開くとこんな感じ。

 

背表紙はメンテがしやすいように

金属部分はそのままにしました。

お客様には展示台に置いた状態で

ご覧頂くことを想定しているので隠していません。

今後のために、背表紙の金具の

上手い隠し方を考えます。

 

 

中身はこんな感じ

以前のポートフォリオは、人形作品やオブジェ作品以外の

平面作品も掲載しましたが、今回は人形作品と

オブジェ作品のみ掲載しました。

 

まずは私のアーティストステートメント。

以降は、各作品の紹介と写真です。

 

過去作品も掲載しています。

 

ポートフォリオ(作品集)作成の関連記事

 

↑作品集作りに必要な材料を買ってきたよ!というブログ。

 

↑作品集のガワが完成したよ!というブログ。

↑各ページと作品写真のプリントが完成したよ!というブログ。

 

このポートフォリオは10月9日から京都にて展示が始まる、

『蒼い人形展2022』にて作品と共に展示致します。

是非、会場にてご覧下さいませ。

下から5人目が私、桜井涼(バライタ)です。

 

今日はこのあたりで失礼します。
お疲れ様でした。
 

アマゾンにてポートフォリオで検索すると、

このマルマンの平面作品を持ち運ぶ、紙製の

ポートフォリオ(ケース)と投資関係の本が出てきますね。

ちなみに、私が学生の頃に使用していたケースも

マルマンの下記のケースでしたよ。

 

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村