【資料】野生動物の描き方【イラスト】 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

動物描きたいよね?作りたいよね?
お疲れ様です!バライタです!

 
こう見えても、日々動物を研究しています。
そんなあなたにコチラの書籍をご紹介致します!
『野生動物の描き方』!!

定番動物から、
意外と他の書籍では解説されていない動物まで
掲載されている書籍です!
 
個人的には、両生類と爬虫類がちゃんと項目があることに
驚いていましたが、さらに驚きがありました!
 
なんと、カメが載っている!!!!
珍しいです!
今まで色々書籍を見てきましたが、
両生類・爬虫類の項目はあるのにカメの項目が
ないなんてざらにあったので本当に驚きました!!
 
私のお目当てのリクガメ・ゾウガメが紹介されている!
甲羅の構造の違いまで載っているではありませんか!
みなさん気になるでしょ?!
この書籍で、私と一緒にリクガメを描こう!
そして、リクガメのオリジナルグッズを作って、
世の中をリクガメまみれにしましょう!!
 
イエーイ!リクガメ!!
 
テンションが落ち着かないので、
今日はこのあたりで失礼します。

お疲れ様でした。

ふーっ。

 

 

手頃なお値段ではないので、

もし図書館で見かけたら迷わず借りてみて下さい!

そして、動物園に行きたくなって下さい!

私は動物園に行きたい!!

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。


 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村