【3Dモデリング】『Blenderで作るキャラモデリング入門実践ガイド』を購入しました! | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

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オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

結構3Dモデリングソフトを活用しているのよね。
お疲れ様です!バライタです!
 

数か月前からことあるごとにアフィでおススメしている書籍、
『Blenderで作るキャラクターモデリング入門実践ガイド』を
やっと購入しました!

税込み4000円越えの書籍です。
けっしてお安くない書籍ですが、
迷える子羊(私)をきっと色々導いてくれる
素晴らしい書籍になるでしょう。
 
(こういう専門書とか美術書ってお高いですよね。
もっと手に取りやすい価格になってくれれば良いのに…。
やっぱり、手に取る人口が少ないから
お値段も高くなるのかな?)

 

目次

 

お目当ての内容はいくつかありまして、
2番の頭部のモデリング。
今まで表情を動かすようなモデルを
作ったことがなかったので、
コチラの項目を参考にしながら進めます。
 
3番の体のモデリングの服について、
今まで戦車だったりロボットやモンスターばかりを
モデリングしてきたので服は未知の領域です。
 
5番のUV展開!
UV展開はけっこう好きでしたよ!
今回もちゃんとできるかな?
 
9番のunityとの連携。
unityはまったく触ったことがないので、
今からドキドキしています。
どんな感じ?unityどんな感じなの?!
 
はぁ~!今から楽しみだ!!
今日はこのあたりで失礼します。
お疲れ様でした!

 

 

 

 

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