【3Dモデリング】①Blenderで印花(ハンコ)を作る。 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

Fusion 360じゃなくてもBlenderで作れそうだ!!
お疲れ様です!バライタです!

昨日に引き続き、作業していきます。

 

昨日の作業の後、Blenderで出来ないのかな?と

思いまして調べてみましたら…。

出来ることが判明!!

 

『Blender ベクターデータ』で調べたら出てきました!

ありがたい!!

 

 

先人たちよ、ありがとうございます!!

 

では早速作業開始!

↑昨日、イラストレーターで作成したベクターデータを

Blenderでインポート!

 

検索して出てきた解説WEBサイトを

拝見しながら作業していきます。

 

できた!!

けど、私の印花は絵柄が分かれているので、
もう少しBlender内で作業する必要があります。

バラバラになっているパーツが6個あるので、

この6個を1つのモデルにくっ付けます。

他にもモデルの手直しが必要そうなので、

そこのあたりも直していきます。

 

完成が楽しみだなぁ~!

今回の作業を動画にまとめたいです!

 

今日はこのあたりで失礼します。

お疲れ様でした。

 

 

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村