Fusion 360じゃなくてもBlenderで作れそうだ!!
お疲れ様です!バライタです!
昨日に引き続き、作業していきます。
昨日の作業の後、Blenderで出来ないのかな?と
思いまして調べてみましたら…。
出来ることが判明!!
『Blender ベクターデータ』で調べたら出てきました!
ありがたい!!
先人たちよ、ありがとうございます!!
では早速作業開始!
↑昨日、イラストレーターで作成したベクターデータを
Blenderでインポート!
検索して出てきた解説WEBサイトを
拝見しながら作業していきます。
できた!!
けど、私の印花は絵柄が分かれているので、
もう少しBlender内で作業する必要があります。
バラバラになっているパーツが6個あるので、
この6個を1つのモデルにくっ付けます。
他にもモデルの手直しが必要そうなので、
そこのあたりも直していきます。
完成が楽しみだなぁ~!
今回の作業を動画にまとめたいです!
今日はこのあたりで失礼します。
お疲れ様でした。
↓総合WEBサイトはコチラ。
SNSリンクもこちらにあります。