ありがとう訓練校!2022年4月分 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

無事に訓練校も卒業したことだし、

訓練中に写真でもみなさんにご覧頂こうかな?!

お疲れ様です。バライタです!

 

瀬戸市デジタルタワー
造形が好きで最初のうちはついつい撮影していました。
私、タワーに弱いようです。
テレビ塔好きです。
あ、スカイツリーや東京タワーにはあまり興味ないなぁ…。
 
鶯です。
まだ練習中だったのか、出だしの声が震えています。
 
 
通学路にあった
またデジタルタワー
 
 
購入した教科書です。
どちらも興味深い資料です。
 
カタツムリ
我が家の近所ではあまり見かけない。
思わず撮影しましたが、
なかなか大きいカタツムリでした。
 
 
でかい!
 
今にも雨が降りそうな空とマッチして雰囲気抜群!
休みの日に弁当を持って来ようと思いながら撮影しました。
 
訓練終わりの太陽に照らされて綺麗な植物。
これ、なんだったのかな?
 
これもなかなか良い雰囲気ですね。
 
パイプの中を覗けば大体イモリがいます。
 
ろくろ実習。
私が散々ブログで、尻が痛いだの股関節が
痛いだの愚痴っていたろくろで作った玉です。
モノ作りの基本の玉です。
 
カエル
瀬戸市は豊かですね。
道を歩けば必ず何かしらの動物を見かけました。
 
購入した筆。
コチラの写真はブログでもお見せしましたね。

 

 

さて、4月はこんな感じでした。

不安も色々あったけど、

なんだかんだで楽しんでいますね。

 

では今日はこのあたりで失礼します。

お疲れ様でした。

 

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村