ブロックでできたカマキリ | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

小さいブロック!バライタです!
 

カマキリが好きな我が素敵な兄弟から、

小さなブロックで組み上げるカマキリを

貰いました。

 

『X-BLOCK Mantis No.XJ-0999』

アマゾンや楽天で検索しても出てこないですね…。
兄弟は一体どこで手に入れたのか…?

 

中身

 

 
説明書
 
ナノブロックばりの細かさ…!
これは組み立てられるのか…?
 

 

完成!

なんとか完成させました!

ブロックが小さすぎて指先が痛い…!!

へへ、でも完成しましたよ!

 

 
 
 
 
 
サイズは、実際のカマキリよりも少し小さいですね。
持ち上げるとぽろぽろ取れるので、
迂闊に触れないですね。

 

飾るなら接着剤で着けちゃうべきですね!

 

では今日はこのあたりで失礼します。

お疲れ様でした!

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。

 

ナノブロックにもカマキリがあるんですね。

あ、まさかこのカマキリ、変形するの?!

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村