腕を付けて全体を把握しなきゃ!
お疲れ様です!
前回、骨盤を作り込みます!と宣言しましたが、
やはり全体のバランスを見ながら
進めるべきでは?ということで、
骨盤をそのままに両腕を付けました。
両腕を付けて、肩周りと手のひらを
造形しました。
作業動画あります。
下記サブチャンネルにて、
作業動画を順次公開していきますので、
どうぞよろしくお願いします。
このシリーズの動画ももう43~44本まで来ました。
ここで一つ思うこと…。
『一つのモデルに時間かけ過ぎでは?』
まさにその通りだと思います。
以前から、動画内外でお伝えしておりますが、
私は造形力とデッサン力がありません。
そのような者が3Dソフトだけをこねくり回して、
ソフトの使い方以外に身になるものがあるとは
思えませんので、次回は頭を造形して完了と
したいと考えています。
…と言いながら、気になる所があれば
サクッと直すかもね…。
(いつもの優柔不断が出たよ〜)
今日はこの辺りで失礼します。
お疲れ様でした。
↓総合WEBサイトはコチラ。
SNSリンクもこちらにあります。







