10月の壁紙・待ち受けできたけーん(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

10月の壁紙・待ち受けできたけーん(・∀・)

おはようございます★バリィさんです。


9/15~11/16 開催
ゆるキャラ®グランプリ2012

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ゆるキャラグランプリバナー
1日1ポチ
よろしくたのまい(・∀・)

☆タウンページさんのHP
http://itp.ne.jp/
☆バリィさんの投票ページ
http://yurugp.jp/entry_detail.php?id=117

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

テレビテレビ情報(・∀・)
これまた愛媛県内だけの放送になるけど
10月2日(火)21:54~
テレビ愛媛 EBC
今治国際ホテルPresents
[いまこくのつぶやき]

http://www.ebc.co.jp/bangumi/imakoku/index.html
という番組内で
今週のいまこく 23:24~
内容は
「バリィさんグッズ付き宿泊プラン誕生!」
いまばり観光大使のバリィさんとコラボレーションした
「バリィさんグッズ付き宿泊プラン」
いまこくバージョンのバリィさんオリジナルグッズとして、
バリィさんストラップ、バリィさんクリアファイル、
バリィさんグラス、バリィさんバスマットが
お土産としてもらえちゃう!


どんなオリジナルグッズやろか?!
愛媛県内だけでの放送やけん
県外の人には見てもらえんけど
見れる人はぜひみてみてーね★
HPが更新されたら放送終了分のも
動画で見れるはずやけん(・∀・)

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

明日で9月も終わり!
朝晩が肌寒いくらい急に涼しくなって、
ようやく秋を感じるけどもう10月!紅葉
お風呂あがりはポカポカするけど
ちゃんとお布団すっぽり入って寝ぇよ(●´∀`●)


さてさて今回も
PC壁紙1種類と
携帯電話携帯待ち受け2種類

を用意しとるけーん(・∀・)きらきら!!


まずは壁紙!
ハロウィンおかしもらいにいってかまん?バージョンクロウビー5
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

10月と言えばハロウィン!
10/31がハロウィンなんやけど
30日が満月やから
秋の夜長にお月見月 満月も兼ねて
わいわいおばけしたいわい(●´∀`●)魔女っこ

「おかしもらいにいってかまん?」
英語で言うところの「Trick or Treat」
(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!)やね(●´∀`●)
ちょっと謙虚なバリィさんの片隅で
イヨノ助さんは既にアメちゃんあめGETしとるしねーw


つづいては携帯待ち受け!
まずはこちら!
クモの巣捕獲!イヨノ助さん!”バージョンコウモリ2
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

毎度おなじみ、壁紙をちょっと小さくしたバージョンきらきら!!
いたずら好きのイヨノ助さん。
あーあ!ひっかかってしもとるがね!( ꒪д꒪)
今度はなにしでかしたんかいねーwハロウィンちゃン


もう1つはこちら!!
はんぶん1日1ポチたのまいね!バージョンふねのさいふ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

去年応援してくれたみんな、
去年のグランプリから知ってくれたみんな、
本当にどうもありがとう★
今年もがんばるけん、
応援よろしくたのまいね乀(・∀・)ノよろしくね
よかったらお友達にメールするとき
この画像を添付してーね★
ゆるキャラグランプリ「"http://yurugp.jp/」


今回はこの3つやけど壁紙、待ち受け
気に入ってくれたかいねー?(・∀・)はてな5!
お気に召したら、ぜひもってかえってーね(●´∀`●)音符

もちろん、どちらも無料やけん(・∀・)イエイ
ぜひぜひダウンロードして
お友達や、お知り合いの人にも教えてあげてーね!

↓↓↓↓パソコン用壁紙ダウンロードはコチラから
http://www.barysan.net/wall/index.html


↓↓↓↓携帯サイトはコチラから
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
http://www.barysan.net/m/index.html





ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
▶バリィさん参加イベント10月のお知らせ
詳しくはバリィさんの予定表で★
http://www.barysan.net/schedule/index.html



●10月3日(水)
伊予鉄高島屋10周年に参加(・∀・)
http://www.iyotetsu-takashimaya.co.jp/
場所:伊予鉄高島屋
問い合わせ:089-948-2111
★バリィさんグッズの物販あり!
(高島屋さんで10/3~10/9の間、バリィさんグッズの販売)
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月5日(金)・6日(土)・7日(日)
第12回 瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチに参加(・∀・)
http://www.shimanami3dm.jp/
場所:今治城
問い合わせ:0898-36-1515
★バリィさんグッズの物販なし
(大和みやげものセンターでバリィさんグッズ販売しています TEL 0898-22-0164)
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月6日(土)・7日(日)
第24回 稲沢サンドフェスタ2012に参加(・∀・)
http://inazawa-sandfesta.net/
場所:サリオパーク祖父江
問い合わせ:0586-51-7105
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月8日(月・祝)
ゆるキャラ®運動会に参加(・∀・)
http://www.i-kodomo.jp/
場所:えひめこどもの城 芝生広場
問い合わせ:089-963-3300
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月11日(木)
今治警察署防犯キャンペーン2012に参加(・∀・)
場所:フジグラン今治
問い合わせ:今治警察署防犯係 0898-34-0110
★バリィさんグッズのなし
★出演時間は17:00~18:00ぐらいを予定しとるよ!


●10月13日(土)・14日(日)
今治せんいまつり2012に参加(・∀・)
場所:今治地域地場産業振興センター
問い合わせ:0898-32-3337
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月14日(日)
大手町・西堀端メディアまつりに参加(・∀・)
http://www.ehime-np.co.jp/info/sponser_event/2012/09/post-36.html
場所:愛媛新聞社(1階ロビー、1階ホール、愛媛新聞前駐車場)
問い合わせ:089-935-2533(愛媛新聞社読者事業部)
★バリィさんグッズの物販なし
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月17日(水)・18日(木)・19日(金)
今治フェア・ふるさと市場に参加(・∀・)
http://www.i-bussan.jp/
場所:大阪市肥後橋 愛媛県事務所
問い合わせ:0898-36-1540
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月20日(土)・21日(日)
ゆるキャラ®まつりin彦根に参加(・∀・)
場所:彦根市中心街地商店街
問い合わせ:0749-20-1611
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月27日(土)・28日(日)
夢まちランドに参加(・∀・)
http://www.kkt.jp/event/yumemachi/index.html
場所:熊本市中央区桜町一帯
問い合わせ:096-363-6124
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月27日(土)・28日(日)
第29回 今治タオルフェアに参加(・∀・)
http://www.stia.jp/
場所:テクスポート今治
問い合わせ:0898-32-7000
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!バリィさんの出演は27日のみです。


●10月28日(日)
ほほえみフェスタに参加(・∀・)
http://www.yurinso.jp/index.html
場所:道後友輪荘
問い合わせ:089-924-0077
★バリィさんグッズの物販なし
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!




゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
はんぶん楽天楽天でバリィさんグッズ(一部)買えるけんaya
瀬戸内のこだわりFoodや人気Sweetsもほし

メイドインしまなみカート


はんぶんバリィさんのビデオレターフィルム(白地)
ゆるキャラ®ビデオレターfree http://videoletter.itp.ne.jp/
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 待ち受け 携帯 壁紙 ダウンロード 無料 フリー