今年の開催!ゆるキャラ®グランプリ2012!! | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年の開催!ゆるキャラ®グランプリ2012!!

おはようございます★バリィさんです。



さてさて、みんなは覚えてくれとるかいね…
去年くまモンくまモンちゃんと激闘の末、
みんなの愛情ポチのおかげで
きらきら!!全国2位きらきら!!になることができた
ゆるキャラ®グランプリ2011きらきら!!

そのゆるキャラ®グランプリが!!
今年もまた開催されることが決定になったけん
バリィさんエントリーしてきたけーん(・∀・)!!!


みんなが投票できるようになるんは
9/15(土曜日)10時から
らしいわいっ(・∀・)
※投票方法は後日公式HPより明らかになるみたいなけんチェックしてみてーね!

ゆるキャラ®グランプリ2012
http://yurugp.jp/

ゆるキャラグ®ランプリ2012の開催期間は、
9/15(土曜日)から11/16(金曜日)まで!!!


結果発表は11/25(日曜日)
埼玉県で開催される「ゆるキャラ®さみっとin羽生」にて

表彰式とともに明らかになるけーん(・∀・)上げ上げ

去年も本当に沢山のみんなに応援してもろて
全国でまさかの2位になることができたんやけど
今年もなるべくええ成績がのこせるように
バリィさんがんばるけん
みんな応援よろしくたのまいねーー(・∀・)ノ


また詳細がわかったら
ブログで掲載するけんねーーー★

ゆるキャラ®グランプリ2012
http://yurugp.jp/

ほな★また(・ɵ・)



by バリィさん


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

▶バリィさん参加イベント9月/10月のお知らせ

●9月16日(日)
ファミリーフェスタ IS西条工場に参加(・∀・)
場所:今治造船西条工場
※このイベントは関係者以外は入るんが難しいんよ(。´Д⊂)
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!

●9月22日(土)
第27回 萩まつり(観音寺)に参加(・∀・)
場所:萩の丘公園多目的広場
問い合わせ:0875-23-3933
★★バリィさんグッズの物販あり!
出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月3日(水)
伊予鉄高島屋10周年に参加(・∀・)
http://www.iyotetsu-takashimaya.co.jp/
場所:伊予鉄高島屋
問い合わせ:089-948-2111
★バリィさんグッズの物販あり!
(高島屋さんで1週間くらいバリィさんグッズの販売あり)
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月5日(金)・6日(土)・7日(日)
第12回 瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチに参加(・∀・)
http://www.shimanami3dm.jp/
場所:今治城
問い合わせ:0898-36-1515
★バリィさんグッズの物販なし
(大和みやげものセンターでバリィさんグッズ販売しています TEL 0898-22-0164)
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月6日(土)・7日(日)
第24回 稲沢サンドフェスタ2012
に参加(・∀・)
http://inazawa-sandfesta.net/
場所:サリオパーク祖父江
問い合わせ:0586-51-7105
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月8日(月・祝)
ゆるキャラ®運動会
に参加(・∀・)
http://www.i-kodomo.jp/
場所:えひめこどもの城 芝生広場
問い合わせ:089-963-3300
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!



゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんの予定はスケジュールみてーね★書き込むアイコン
URLhttp://www.barysan.net/schedule/index.html

今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんグッズ(一部)はネット通販(楽天)できるけん★aya
HPはこちら矢印メイドインしまなみカート

今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんのビデオレター送ってみとん★メール
URLゆるキャラ®ビデオレターfree http://videoletter.itp.ne.jp/
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら®グランプリ 2012 2位 羽生 1日1ポチ 投票 案内 順位 成績 キャラ ご当地 タウンページ