本日19:00よりガチガセ(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日19:00よりガチガセ(・∀・)

こんにちは★バリィさんです。

本日9月7日!
バリィさんが日テレ
「ガチガセ」に再登場するけんね(・∀・)おんぷ


前回8/10に放送された「ガチガセ」では
くまモンちゃんと、バリィさんが相撲お相撲1。対決させてもろたんやけど
(前回の様子はYoutubeで見る事ができるけん検索してみてーね!)
今回はバリィさんに挑戦!っていうことで
あのゆるキャラさんが対戦を挑んできてくれたんよー(●´∀`●)vs
誰とお相撲対決したか!?
結果は?!勝負け
ぜひ番組をみてみてーね(・∀・)ノテレビ

★番組概要★
▶放送日時
 9月7日(金)19:00~19:56
▶放送局
 日本テレビ
▶番組名
 「ガチガセ」
(出演者:田村淳さん、上地雄輔さん、AKB48さん、劇団ひとりさん他)



ガチガセ番組HP
http://www.ntv.co.jp/gachigase/


ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

▶バリィさん参加イベント9月のお知らせ

●9月9日(日)
くしたん 第5回 百年縁日に参加(・∀・)
場所:天王寺動物園野外ステージ
問い合わせ:06-6632-9494
★雨天の場合はイベントそのものが中止。
その場合、翌週に延期やけど、バリィさんは順延には参加できんけん、ごめんね。
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●9月9日(日)
FC今治 四国サッカーリーグホーム試合(入場無料)に参加(・∀・)
場所:桜井海岸ふれあい広場サッカー場
問い合わせ:0898-24-2351
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!

●9月16日(日)
ファミリーフェスタ IS西条工場に参加(・∀・)
場所:今治造船西条工場
※このイベントは関係者以外は入るんが難しいんよ(。´Д⊂)
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!

●9月22日(土)
第27回 萩まつり(観音寺)に参加(・∀・)
場所:萩の丘公園多目的広場
問い合わせ:0875-23-3933
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんの予定はスケジュールみてーね★書き込むアイコン
URLhttp://www.barysan.net/schedule/index.html

今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんグッズ(一部)はネット通販(楽天)できるけん★aya
HPはこちら矢印メイドインしまなみカート

今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんのビデオレター送ってみとん★メール
URLゆるキャラ®ビデオレターfree http://videoletter.itp.ne.jp/
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 対戦 相撲 バリィアタック くまモン