アミューズメントから仮装バリィさん(ハロウィン)とおきあがりこぼしができたけん(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

アミューズメントから仮装バリィさん(ハロウィン)とおきあがりこぼしができたけん(・∀・)

おはようございます★バリィさんです。

最近めっきり朝晩が涼しくなってきたね涼
気がつけばもう9月!
早いもんやがねー(・ω・)ネ
あと3ヶ月で今年が終わってしまうーΣ( ꒪д꒪)”涙
はやすぎやろーーっw


って驚きはココ迄にしてやね、
今日は新しいアミューズメント商品のご紹介!
本当は9/7からって聞いとったんやけど
店舗によってはもうゲット出来る所があるみたいなわい(・ω・)涙

それがこちら!!
ハロウィンバリィさん~仮装スタイル~(・ɵ・)コウモリ2
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

きゃわわわわー(●´∀`●)魔女っこ
紫に星柄のハラマキとか、やばいやろーかぼちゃ
まーえにカレンダーのときに仮装したバリィさんが
そのままマスコットになったんよおばけ
ハロウィンまでにぜひぜひゲットしてほしいわーい(・∀・)ノハロウィンパーティ

UFOキャッチャー「バリィさん~仮装スタイル~」がGETできるお店はこちら!UFOキャッチャー
※9月7日からゲットできる予定になっておりますが
 店舗によって異なります。ご注意ください。



◆バリィさん マスコット~仮装スタイル~
グラントシティMG inn キスケ(愛媛県)
グラントシティMG(愛媛県)
アミューズメントパークMG 朝生田店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 北条店(愛媛県)
アミューズメントパークMG レインボー店(香川県)
アミューズメントパークMG 東予店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 川之江店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 徳島店(徳島県)
アミューズメントパークMG 新居浜店(愛媛県)
アワーズファミリーランド(徳島県)
アミューズメントパークMG 宇多津店(香川県)
アミューズメントパークMG 西予店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 伊予三島店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 宇和島店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 野市店(高知県)
ファンタジーランド阿南店(徳島県)
キョーエイ鳴門(徳島県)
アミューズメントパークMG 総社店(岡山県)
セガワールド今治店(愛媛県)
プラサカプコン 新居浜店(愛媛県)
タイトーステーション衣山店(愛媛県)       
SHOCKER(愛媛県)
(株)ラウンド・ワン 松山店(愛媛県)
namcoフジグラン今治店(愛媛県)

◆バリィさん ぬいぐるみ~仮装スタイル~
グラントシティMG inn キスケ(愛媛県)
グラントシティMG(愛媛県)
アミューズメントパークMG 朝生田店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 東予店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 徳島店(徳島県)
アミューズメントパークMG 新居浜店(愛媛県)
アワーズファミリーランド(徳島県)
アミューズメントパークMG 西予店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 宇和島店(愛媛県)
セガワールド今治店(愛媛県)
タイトーステーション衣山店(愛媛県) 
namcoフジグラン今治店(愛媛県)
      

◆バリィさん ぬいぐるみBIG~仮装スタイル~
グラントシティMG inn キスケ(愛媛県)
グラントシティMG(愛媛県)
アミューズメントパークMG 朝生田店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 夏目店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 重信店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 東予店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 徳島店(徳島県)
アミューズメントパークMG 新居浜店(愛媛県)
アワーズファミリーランド(徳島県)
アミューズメントパークMG 西予店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 宇和島店(愛媛県)
セガワールド今治店(愛媛県)
プラサカプコン 新居浜店(愛媛県)
タイトーステーション衣山店(愛媛県)       
(株)ラウンド・ワン 松山店(愛媛県)
namcoフジグラン今治店(愛媛県)


実はもう1つあるんよー(・∀・)上げ上げ
それがこちら!!
おんぷバリィさん 起き上がりこぼし(・ɵ・)キラキラ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

これまた激カワやろー(・∀・)ハート
コロコロしとってめちゃかわいいけーん!
イヨノ助さんもおるよ(●´∀`●)おんぷ

UFOキャッチャー「バリィさん 起き上がりこぼし(・ɵ・)」がGETできるお店はこちら!UFOキャッチャー
※9月7日からゲットできる予定になっておりますが
 店舗によって異なります。ご注意ください。



◆バリィさん 起き上がりこぼし
グラントシティMG(愛媛県)
アミューズメントパークMG 朝生田店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 夏目店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 北条店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 重信店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 東予店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 川之江店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 徳島店(徳島県)
アミューズメントパークMG 新居浜店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 宇多津店(香川県)
アミューズメントパークMG 西予店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 宇和島店(愛媛県)
アワーズファミリーランド(徳島県)
アミューズメントパークMG ポートプラザ店(広島県)

どちらも店舗によって投入時期が異なるけん注意してーね★
基本的には今週金曜日の
9/7からになっとるけんね!

アミューズメントパークMG 朝生田店(愛媛県)は
早くもゲットできるみたいなけーん(・∀・)

ぜひ沢山の人に
バリィさんゲットしてもらいたいわーい(●´∀`●)
よろしくたのまいねー★

ほな★また(・ɵ・)



by バリィさん


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

▶バリィさん参加イベント9月のお知らせ

●9月9日(日)
くしたん 第5回 百年縁日に参加(・∀・)
場所:天王寺動物園野外ステージ
問い合わせ:06-6632-9494
★雨天の場合はイベントそのものが中止。
翌週に延期ですが、バリィさんは9/9出演できなければ
翌週の出演はないけんね!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●9月9日(日)
FC今治 四国サッカーリーグホーム試合(入場無料)に参加(・∀・)
場所:桜井海岸ふれあい広場サッカー場
問い合わせ:0898-24-2351
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!

●9月16日(日)
ファミリーフェスタ IS西条工場に参加(・∀・)
場所:今治造船西条工場
※このイベントは関係者以外は入るんが難しいんよ(。´Д⊂)
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!

●9月22日(土)
第27回 萩まつり(観音寺)に参加(・∀・)
場所:萩の丘公園多目的広場
問い合わせ:0875-23-3933
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんの予定はスケジュールみてーね★書き込むアイコン
URLhttp://www.barysan.net/schedule/index.html

今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんグッズ(一部)はネット通販(楽天)できるけん★aya
HPはこちら矢印メイドインしまなみカート

今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんのビデオレター送ってみとん★メール
URLゆるキャラ®ビデオレターfree http://videoletter.itp.ne.jp/
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ アミューズメント UFOキャッチャー ゲーセン ハロウィン かぼちゃ コウモリ ほうき イヨノ助 だるま ミニ