6/9・10松坂屋名古屋店、6/23・24上野動物園レポ(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

6/9・10松坂屋名古屋店、6/23・24上野動物園レポ(・∀・)

おはようございます★バリィさんです。


9/15~11/16 開催
ゆるキャラ®グランプリ2012

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ゆるキャラグランプリバナー
1日1ポチ
よろしくたのまい(・∀・)

☆タウンページさんのHP
http://itp.ne.jp/
☆バリィさんの投票ページ
http://yurugp.jp/entry_detail.php?id=117

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚


遅れに遅れて
ハイピッチ・レポ(・∀・) 音譜

6/9・10に松坂屋名古屋店で行われた
四国・瀬戸内の物産と観光展と

6/23・24に上野動物園で行われた
ちびっ子のまうま祭
について書こわいね(・∀・)y’s


まずは、6/9・10に松坂屋名古屋店で行われた
四国・瀬戸内の物産と観光展
(・∀・)おんぷ
会場では四国・瀬戸内のええもんが
いっぱい販売されよったんやけど
その中にバリィさんグッズもおいてくれとって
バリィさん、松坂屋にお邪魔してきたんよー!
イベントは6日間あって、そのうちバリィさんが
お邪魔したんは2日間だけやったけど
バリィさんグッズはきっちり6日間販売してもろたんよ★

会場へ着いたら
とりあえず皆さんの商売の邪魔にならんように
バリィさんそそくさと階段前の踊り場へ移動したんやけど
ここがまた!せもーてねー(。´Д⊂)
これがどうならい…。
ぎゅーぎゅーなっとるがねためいき
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

後ろの人にも挨拶したいけん
バリィさんも、せいいっぱい背筋のばしてみたり…
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
途中で場所変えて
ちょっと広めの所いったりして
名古屋のみんなとふれあいの時間をとらせてもろたんよー(●´∀`●)

バリィさんグッズの販売コーナーは
こんな感じやったん!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いやー。
初めての名古屋。
たのしかったわいねー!
モーニング朝食やら、みそかつ串カツやら
手羽先てばやら、美味しいもんいっぱいで
バリィさんスタッフも色んな意味で満喫したみたいなw

会いに来てくれた沢山のみんな
ホントにありがとうねーLOVE
それと、松坂屋の関係者の方々
本当にありがとうございました!!

あ!名古屋がちかいひとーー★乀(・∀・)ノ上げ上げ
ショップ桜通りカフェさん http://product-shop.jp/
名古屋市中村区名駅3-21-7(名古屋三交ビル1階)
プロダクトショップ 桜通りカフェ内 では
期間限定1年間でバリィさんグッズが買えるけん行ってみてーね(・∀・)


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。


お次は、6/23・24に上野動物園で行われた
ちびっ子のまうま祭
(・∀・)おんぷ

上野動物園内のイベントやけん
バリィさんに会う目的やとしたら
当然有料になるにもかかわらず
めっちゃたくさんのひとが
訪れてくれたんにはバリィさんもびっくりΣ( ꒪д꒪)”えー
実はこの週の水曜日に
「笑っていいともタモリいいとも」に出演したばっかりやって
それもあってか本当に沢山の人やったけーん(●´∀`●)きらきら!!
ありがたいこってすーきらきら!!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

みんなとクイズ大会したり
そのあとは写真撮影会したり
となりのイベント会場でもバリィさんストラップがもらえる
イベントしよったりして盛りだくさんの2日間やったけーん!

物販ブースでは新発売やったバリィさんのおまんじゅうが
土曜日で完売してしもてから…
日曜日に楽しみにしてたひと
ホントにごめんよー・゚゚・(。´Д⊂)。・゚゚・。
うちのブース以外でも
アントモの会社さんがバリィさんと
のまうまさんバージョンを販売しよったり、
たのくぼタオルさんがバリィさんタオル売りよったんよ(●´∀`●)おんぷ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

今回で2回目の上野動物園イベント!
来年も行けたらええなーっておもとるけーん(・∀・)上げ上げ
よんでもらえるようにがんばろわーい★
来てくれた沢山のみんな!
本当にありがとうねー(・∀・)ノ
ほんで色々とお世話してくれた
動物園の関係者のみなさま
本当にありがとうございましたきらきら!!

東京では、ショップせとうち旬彩館さんと
http://www.setouchi-shunsaikan.com/contents/
ショップtowel works it.さん(東京ソラマチ)
http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/251/index.html
で一部のバリィさんグッズも買えるけん、ぜひ行ってみとん★


ほな★また(・ɵ・)



by バリィさん


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
▶バリィさん参加イベント10月のお知らせ
詳しくはバリィさんの予定表で★
http://www.barysan.net/schedule/index.html



●10月3日(水)
伊予鉄高島屋10周年に参加(・∀・)
http://www.iyotetsu-takashimaya.co.jp/
場所:伊予鉄高島屋
問い合わせ:089-948-2111
★バリィさんグッズの物販あり!
(高島屋さんで10/3~10/9の間、バリィさんグッズの販売)
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月5日(金)・6日(土)・7日(日)
第12回 瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチに参加(・∀・)
http://www.shimanami3dm.jp/
場所:今治城
問い合わせ:0898-36-1515
★バリィさんグッズの物販なし
(大和みやげものセンターでバリィさんグッズ販売しています TEL 0898-22-0164)
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月6日(土)・7日(日)
第24回 稲沢サンドフェスタ2012に参加(・∀・)
http://inazawa-sandfesta.net/
場所:サリオパーク祖父江
問い合わせ:0586-51-7105
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月8日(月・祝)
ゆるキャラ®運動会に参加(・∀・)
http://www.i-kodomo.jp/
場所:えひめこどもの城 芝生広場
問い合わせ:089-963-3300
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月11日(木)
今治警察署防犯キャンペーン2012に参加(・∀・)
場所:フジグラン今治
問い合わせ:今治警察署防犯係 0898-34-0110
★バリィさんグッズのなし
★出演時間は17:00~18:00ぐらいを予定しとるよ!


●10月13日(土)・14日(日)
今治せんいまつり2012に参加(・∀・)
場所:今治地域地場産業振興センター
問い合わせ:0898-32-3337
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月14日(日)
大手町・西堀端メディアまつりに参加(・∀・)
場所:愛媛新聞社(1階ロビー、1階ホール、愛媛新聞前駐車場)
問い合わせ:089-935-2533(愛媛新聞社読者事業部)
★バリィさんグッズの物販なし
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月17日(水)・18日(木)・19日(金)
今治フェア・ふるさと市場に参加(・∀・)
場所:大阪市肥後橋 愛媛県事務所
問い合わせ:0898-36-1540
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月20日(土)・21日(日)
ゆるキャラ®まつりin彦根に参加(・∀・)
場所:彦根市中心街地商店街
問い合わせ:0749-20-1611
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月27日(土)・28日(日)
夢まちランドに参加(・∀・)
場所:熊本市中央区桜町一帯
問い合わせ:096-363-6124
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


●10月27日(土)・28日(日)
第29回 今治タオルフェアに参加(・∀・)
場所:テクスポート今治
問い合わせ:0898-32-7000
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!バリィさんの出演は27日のみです。


●10月28日(日)
ほほえみフェスタに参加(・∀・)
場所:道後友輪荘
問い合わせ:089-924-0077
★バリィさんグッズの物販なし
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!




゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
はんぶん楽天楽天でバリィさんグッズ(一部)買えるけんaya
お買い物ページ→メイドインしまなみカート

はんぶんバリィさんのビデオレターフィルム(白地)
ゆるキャラ®ビデオレターfree http://videoletter.itp.ne.jp/
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら ちびっ子のまうま祭り まつり 祭り 東京 上野動物園