アミューズメントから まねっこバリィさんが登場(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

アミューズメントから まねっこバリィさんが登場(・∀・)

おはようございます★バリィさんです。

祭が終わってから
バタバタしよったけどみんな元気かいね?
今治市民のまつり「おんまく」に遊びに来てくれた
沢山のみなさん!!本当にありがとう!
お礼が遅なってしもたけど涙
バリィさん本当にうれしかったわい上げ上げ
暑い中沢山の人と触れ合えたことが
めちゃうれしかった!(・∀・)きらきら!!
また是非遊びにきてーーね★

さてさて、祭は終わっても夏夏空はこれから!!
まだまだあっついけど
みんな水分対策しよるで?アチィ
のどが乾いたと感じたときには
だいぶ水分不足になっとるらしいけんね!
倒れんように気ぃつけよーー(・ɵ・)水


さーーー!!
またまたUFOキャッチャーに新しい仲間入りほし
「まねっこバリィさん」(・ɵ・)
8月12日から下記店舗にて投入予定!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです


はらまきの色は、今回は2種類★
それ以外はどっちも一緒やけんねー(・∀・)LOVE
このバリィさん!まねっこだけあって
パタパタしながら
忠実にオウム返ししてくるんよ上げ上げ
なんせーかわいいけん!
どんなに長い言葉しゃべっても
マネしてくるんよーLOVE
1日中話しかけてしまいそうLOVE
音楽聴かせてもおもろいけん★

実はこの「まねっこバリィさん」
おんまく祭に来てくれてバリィさん物販ブースで
実はサンプルがおったことに気がついてくれとる人
どんぐらいおるやろか?(●´∀`●)きらきら!!
小さい子は直ぐに気がついて喜んでくれたみたいで
本当にうれしかったわいね!

UFOキャッチャーまねっこバリィさんがGETできるお店はこちら!UFOキャッチャー
※8月12日からゲットできる予定になっておりますが
 店舗によって異なります。ご注意ください。


グラントシティMG inn キスケ(愛媛県)
アミューズメントパークMG 朝生田店(愛媛県)
アミューズメントパークMG レインボー店(香川県)
アミューズメントパークMG 東予店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 川之江店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 徳島店(徳島県)
MG BOWL 屋島店(香川県)
アミューズメントパークMG 新居浜店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 宿毛店(高知県)
アワーズファミリーランド(徳島県)
アミューズメントパークMG夏目店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 宇多津店(香川県)
アミューズメントパークMG 志度店(香川県)
アミューズメントパークMG 重信店(愛媛県)
アミューズメントパークMG 四万十店(高知県)
マルナカ須崎店ゲームコーナー(高知県)
アミューズメントパークMG 西予店(愛媛県)
セガワールド今治店(愛媛県)
クラブ セガ 秋葉原 新館(東京都)
プラサカプコン 新居浜店(愛媛県)
BOOM(宮崎県)
セントラルエクストリームゲーム(高知県)
タイトーステーション衣山店(愛媛県)       
タイトーステーション広島紙屋町店(広島県)    
ちびっこランド長門店(山口県)



バリィSTAFFの中では
これがかなりツボで、
ほんとに、ほんっっっとに
予想以上にかわええけん
ぜひGETしてーーねーーーーー(●´∀`●)ハート

★お知らせ★
まねっこバリィさんは
今年の秋終わりから冬にかけて
バリィさんグッズとして個数限定販売予定になっております。
アミューズメントのものと、毛質、箱デザインは異なります

ご購入いただけるようになりますのでよろしくおねがいいたします!



ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

▶バリィさん参加イベント8月のお知らせ


●8月26日(日)
バリィさん1日館長に参加(・∀・)
場所:タオル美術館ICHIHIRO
問い合わせ:タオル美術館ICHIHIRO TEL.0898-56-1515
★25日・26日の2日間は4階特設コーナーでバリィさんグッズ販売!
★出演時間10時~、12時~、14時~、15時30分~(※予定)
 ブログでお知らせしよわいね!



今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんHPでバリィさんのスケジュール書き込むアイコンわかるんよ(・∀・)
URLhttp://www.barysan.net/schedule/index.html

今治ゆるきゃら バリィさん一部のバリィさんグッズはネット通販(楽天)できるけん(・∀・)
こちら矢印メイドインしまなみ

今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんのビデオレター送ってみんで?(・∀・)メール
URLゆるキャラ®ビデオレターfree http://videoletter.itp.ne.jp/
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら ゲーセン ゲームセンター MG ゲット セガ SEGA タイトー TAITO UFOキャッチャー ぬいぐるみ まねっこバリィさん マネ 真似 おしゃべり パタパタ アミューズメント