5/9・10・11今治フェア、5/12・13今治タオルフェア、GIANTお出迎えレポ(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

5/9・10・11今治フェア、5/12・13今治タオルフェア、GIANTお出迎えレポ(・∀・)

おはようございます★バリィさんです。


遅れに遅れて
ハイピッチ・レポ(・∀・)音譜

新商品のお知らせや
イベント告知が重なって
なかなかレポUPするタイミングなくて
まだレポが5月やけどごめんよー!(。´Д⊂)
秋に向けてまた忙しくなる前に
必死で追いつくけん(・∀・)涙

きょうは5/9・10・11に広島駅で行われたいまばりフェア
5/12・13にテクスポート今治で行われた今治タオルフェア
5/13にサンライズ糸山で行われたGIANTお出迎え自転車
のレポを書こわいね(・∀・)!!

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

まずは、5/9・10・11
広島駅で行われたいまばりフェアきらきら!!

でっかい広島駅★
バリィさんもたいがいでかいけど、
こうやってみたら小さく見えるがね(・ɵ・)ためいき
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いまばりフェアでは
今治の魅力をたくさん集めたお店が勢揃い!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです


みちゆくひとに
たくさんお写真撮ってもろたよ(●´∀`●)カメラ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

突然雨がふってきたり雨
風がふいたりして風
色んな事があったけど、でも楽しかったわーい(●´∀`●)きらきら!!
バリィさんファンの人も毎日会いに来てくれたり
初めてバリィさんを知ってくれた人も多くおって
うれしかったがね上げ上げ
また機会があったら広島いきたいけん!(・∀・)もみじまんじゅう

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

お次は、5/12・13
テクスポート今治で行われた今治タオルフェア

やってきました!!タオルフェア!
天気が良くて、まさにタオル日和!
朝からたくさんのひとでにぎわっとったよ★
賑わっとったっていうよりも、もう争奪戦!!
良いタオルを何とかゲットしたい!っていうタオル大好きさんの
戦場になるこの会場にバリィさんもお邪魔してきたけーん(●´∀`●)きらきら!!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

みんなたくさんのタオルを片っ端からGETしてて
大きいレジ袋下げとらいえ゛!

バリィさんも負けじと呼び込み開始(・∀・)わー
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

そうこうしよったら次の予定が!!Σ( ꒪д꒪)”涙
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

このあと違う場所に急遽移動になったんよ。
ここからは本当にみなさんにご迷惑と、残念な思いをさせてしもて
本当にごめんね…。
いろんな事情があって、どうしてもこの場を立ち去らないかんかって…。

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

同日にサンライズ糸山で行われたGIANTお出迎え自転車自転車自転車・カマキリ

タオルフェア会場を時間と戦いもって移動。
なんでかっていうと、広島・愛媛両県の瀬戸内海周辺の
サイクリングコースの魅力を
世界にPRするイベントの一環で、
世界有数の自転車メーカー、
ジャイアント(台湾)の劉金標会長や
広島県の湯崎英彦知事、愛媛県の中村時広知事たち
約150人が尾道市と愛媛県今治市を結ぶ
瀬戸内しまなみ海道をサイクリングがあったけんなん自転車・カマキリ

そのお出迎えを、県のキャラクターみきゃんちゃんと
今治観光大使のバリィさんとで行ったんよシャボン玉
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
ぞくぞくとサイクリングを終えて帰ってくるみんなといっしょに
しまなみ海道が見える展望台の方へ移動つり橋
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

最後は、みんなでオレンジみかんを持って記念撮影したんよカメラ

いろいろ経験できて
本当に楽しかったけど、課題もいっぱいの
イベントになったわい(・ω・)
バリィさん、もっと色々考えて
みんなが笑顔になってもらえる方法を考えて行くつもりやけど
どうしても仕方ないときがまたあるかもしれん。。。
そのときはちゃんと事前にどうにか出来る状況の場合は
必ずお知らせしよわいね!
急な場合もあるかもしれんけど
できるだけ頑張るけん!(・∀・)


ほな★また(・ɵ・)



by バリィさん


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

▶バリィさん参加イベント8月のお知らせ


●8月26日(日)
バリィさん1日館長に参加(・∀・)
場所:タオル美術館ICHIHIRO
問い合わせ:タオル美術館ICHIHIRO TEL.0898-56-1515
★25日・26日の2日間は4階特設コーナーでバリィさんグッズ販売!
★出演時間10時~、12時~、14時~、15時30分~(※予定)
 ブログでお知らせしよわいね!



今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんHPでバリィさんのスケジュール書き込むアイコンわかるんよ(・∀・)
URLhttp://www.barysan.net/schedule/index.html

今治ゆるきゃら バリィさん一部のバリィさんグッズはネット通販(楽天)できるけん(・∀・)
こちら矢印メイドインしまなみ

今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんのビデオレター送ってみんで?(・∀・)メール
URLゆるキャラ®ビデオレターfree http://videoletter.itp.ne.jp/
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら いまばりフェア 広島駅 タオルフェア テクスポート今治 ジャイアント GIANT 自転車 チャリ しまなみ海道 縦断 知事 台湾