6/30・7/1全国ゆるキャラ大集合 in岐阜 柳ヶ瀬商店街 | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

6/30・7/1全国ゆるキャラ大集合 in岐阜 柳ヶ瀬商店街

こんにちは★バリィさんです。


先週末、上野動物園に
遊びにきてくれたみんな
本当にどうもありがとう★
幸い、雨にも当たらず
楽しい2日間を過ごせたがね(・∀・)LOVE
上野動物園でのイベントレポは
また追々かいていくけんね★


さてさて!
お次は岐阜県!!

6/30・7/1に柳ヶ瀬商店街で行われる
全国ゆるキャラ大集合
の告知をしよわいね★


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。
(o・ω・o)ノ【in 岐阜・岐阜市】
全国ゆるキャラ大集合
~やななと愉快な仲間たち~

雨天決行・入場無料
開催日:6月30日(土)・7月1日(日) 
時 間:10:00~16:00
場 所:柳ヶ瀬商店街 一帯

やななのブログ→http://yanana87.blog49.fc2.com/
柳ヶ瀬123WEB→http://www.yanagase123.net/


バリィさん出演あり
バリィさんからのツイートあり
バリィさんグッズ物販あり


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

イベントスケジュール&会場図(PDF)http://www.yanagase123.net/pdf/Schedule&Map.pdf


47都道府県、全国からゆるキャラが集まるんよ(・∀・)
$いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

当日のイベントスケジュールはこちら(・∀・)
同時進行でAステージ・Bステージがあるんよ★


☆6月30日(土)
A わくわくステージ
@劇場通り北 髙島屋東

10:00 ゆるキャラ®西軍団結式
<西軍>
キララちゃん、えべっちゃん、唐ワンくん、くまモン、ビズベア、りゅうちゃん、
佐世保バーガーボーイ、くろしおくん・ふととぎす君、バリィさん、すだちくん、ブンカッキー、なーむくん、ぐりぶー、むきぱんだ、しまねっこ、モモマルくん、はち丸、滝ノ道ゆずる

11:15 三ツ星ジョージステージ
11:30 ゆるキャラ®ミニステージ
11:30くろしおくん、ふととぎす君、バリィさん、すだちくん、
12:00なーむくん、えべっちゃん、はち丸

13:45 岐阜美少女図鑑ステージ
14:00 ゆるキャラ®ミニステージ

14:00こゆりちゃん、ミヤリー、キララちゃん、はながたベニちゃん、
14:30メルギューくん、くまモン、むきぱんだ、ぐんまちゃん
15:00スギッチ、ニーラ、ぐりぶー、メロン熊

15:30 ゆるゆるチャンピオン
くまモン、バリィさん、にしこくん、はち丸、モモマルくん、やなな、
滝ノ道ゆずる、レルヒさん、ひこにゃん

ゆるキャラ®グランプリ2011の
上位10キャラのうち8体&ひこにゃん登場!
登場したキャラクター全員でジャンケン、勝ち残ったキャラクターは、
7月1日15:00 センター争奪ジャンケン大会FINAL に登場



B 柳ケ瀬本通りステージ
@柳ケ瀬本通り ゆめてらす柳ケ瀬

11:30 ゆるキャラ®東軍団結式
<東軍>
シロモチくん、スギッチ、ニーラ、ハンバーグマのグーグー、つゆヤキソバン、こゆりちゃん、ミヤリー、ぐんまちゃん、獣兵衛、にしこくん、レルヒさん、メルギューくん、和倉温泉わくたまくん、さばトラななちゃん、ハッスル黄門、メロン熊、ミナモ、はながたベニちゃん

12:30 三ツ星ジョージステージ
14:00 ゆるキャラ®ミニステージ
ハンバーグマのグーグー、ブンカッキー、佐世保バーガーボーイ、シロモチくん、和倉温泉わくたまくん、つゆヤキソバン
15:00 GIFT&野々田ブラザーズバンド&ミナモステージ


☆6月30日(土)
@レンガ通り

13:00 ゆるキャラ®東西合戦
・東軍と西軍に分かれて綱引き2回戦!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。

☆7月1日(日)
A わくわくステージ
@劇場通り北 髙島屋東

10:00 ゆるキャラ®エクササイズ
ラジオ体操第1、ミナモダンス、Move Your Body(ビヨンセ)のいずれか1曲
11:00 ゆるキャラ®ミニステージ
11:30 チームやななダンスショー
12:10 ひこにゃんミニステージ

13:00 柳ケ瀬123周年記念セレモニー
ゆるキャラ®グランプリ1位2位3位の
くまモン、バリィさん、にしこくん登場
アントニオ小猪木さん13:23にカウントダウン!

13:30 楽市JAZZ楽団
14:30 ゆるキャラ®ミニステージ
15:00 新キャラクター選考結果発表
15:15 センター争奪ジャンケン大会FINAL

・これまでの各PRステージでジャンケンに勝ったキャラクターが登場
・AKBの曲に合わせてダンス


B 柳ケ瀬本通りステージ
@柳ケ瀬本通り ゆめてらす柳ケ瀬

10:45 GIFT
11:30 ゆるキャラ®ミニステージ

りゅうちゃん、やまりん、コバトン
12:30 粥川なつ紀ソロライブ
13:30 ゆるキャラ®ミニステージ

13:30ビズベア、あ!官兵衛、獣兵衛
14:00さばトラななちゃん、ポチ武者こじゅーろう、唐ワンくん、きぃちゃん、しまねっこ
14:30ぽぉ、メロン熊、滝ノ道ゆずる



また、柳ヶ瀬商店街内の
「あい愛ステーション(休憩所)」にて
47都道府県、各キャラクターからの
ご当地自慢手書きメッセージを掲示★





はんぶんバリィさん出演時間ふねのさいふ
●6月30日(土)
10:00 ゆるキャラ®西軍団結式(Aわくわくステージ)
11:30 ゆるキャラ®ミニステージ(Aわくわくステージ)
13:00 ゆるキャラ®東西合戦 綱引き(レンガ通り)
15:30 ゆるゆるチャンピオン(Aわくわくステージ)
●7月1日(日)
13:00 柳ケ瀬123周年記念セレモニー(Aわくわくステージ)


※出演時間が前後したり、内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※上記時間以外でもブース付近に登場したりすることがあります。
 詳しくは当日いるバリィさんスタッフへお問い合わせください。




バリィさんグッズ物販は
水色で囲っている、ゆるキャラ・ブースでするけんね(・∀・)

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

商品お買い上げの方に
7月のポスターカレンダーをプレゼント★
2000円以上お買い上げの方に
バリィさんorイヨノ助さん缶バッジをプレゼント★

※どちらも数に限りがあります。



NEWNEWデザインのTシャツ
NEWトートバッグ
NEWバリィさんのおまんじゅう(6個入)
も販売★











全国のゆるキャラが集まる
大きいイベント。・゚・。+☆
みんなで柳ヶ瀬商店街を
盛り上げよやー乀(・∀・)ノ上げ上げ
沢山の人が来てくれるんを
ゆるキャラみんなで
まちよるけんねー(●´∀`●)きらきら!!

クリップお問い合わせ
ラデッキ株式会社 (ひとひとの会 内)
岐阜市日ノ出町1-14-1
TEL/FAX :058-337-0127
info@radetzky.co.jp
ゆるキャラ®担当:二方(090-8334-1864)


ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

▶バリィさん参加イベント6月・7月のお知らせ

●6月30日(土)・7/1日(日)
全国ゆるキャラ大集合-やななと愉快な仲間たちに参加(・∀・)
場所:岐阜市柳ヶ瀬商店街
問い合わせ:058-337-0127
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!



●7月7日(土)
健康フェスタinえひめ2012に参加(・∀・)
場所:アイテムえひめ
問い合わせ:089-915-2380
★バリィさんグッズの物販なし
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!



●7月15日(日)
三島水軍 鶴姫祭りに参加(・∀・)
場所:宮浦港・大山祇神社周辺
問い合わせ:0897-82-0795
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!



今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんHPでバリィさんのスケジュール書き込むアイコンわかるんよ(・∀・)
URLhttp://www.barysan.net/schedule/index.html

今治ゆるきゃら バリィさん一部のバリィさんグッズはネット通販(楽天)できるけん(・∀・)
こちら矢印メイドインしまなみ

今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんのビデオレター送ってみんで?(・∀・)メール
URLゆるキャラ®ビデオレターfree http://videoletter.itp.ne.jp/
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん


キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 岐阜 柳ヶ瀬商店街 やなな 全国ゆるキャラ大集合 やななと愉快な仲間たち