6月の壁紙と携帯待ち受けできたけーん(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月の壁紙と携帯待ち受けできたけーん(・ɵ・)

おはようございます★バリィさんです。

明日からあっという間に6月!
2012年も半分すんだわいw(・ɵ・)

先週土曜日から募集開始になった
バリィさんおどり隊の募集なんやけど
定員の150人迄あと40人きったけんね!
まだまだ参加間に合うよ!
どしどし参加してーね!(・∀・)上げ上げ
みんなまっとるよーー★

参加希望の方は
下記URLより応募してーね!

★バリィさんおどり隊募集ページ

http://www.barysan.net/event/2012/onmaku/odoritai_entry.html


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。


さてさて!今日は毎月恒例の
6月の壁紙&携帯待ち受け freeのご紹介(・∀・)

今回は
PC壁紙1種類きらきら!!
携帯電話携帯待ち受け2種類きらきら!!

を用意しとるけんね!


まずは壁紙!
あじさい。あじさいの浮かぶ池でホッと一息★バージョンあじさい。
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

紫陽花が浮かぶ池に浮かぶバリィさんとイヨノ助さん(・∀・)
葉っぱの傘でのんびり、雨の音を満喫中よajisai*
雨の音雨っておちつくことなあい(●´∀`●)?

ほんで、携帯待ち受けはコチラの2点!
まずは、壁紙をちょっとアレンジした
あじさい。ホッとおちつく池のうえ★バージョンあじさい。
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
のんびりしとる感じが
めっちゃでとることない?ajisai*

それから、もうひとつ!
しずく散歩は雨でもいくけんね!バージョン雨
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

どんなときも散歩はかかさんよ(・∀・)
ハルさんの、一日で一番うれしい時間やもんねえ(●´∀`●)

さー今回の壁紙、待ち受け
いかがやったかいねー?(・∀・)はてな5!
気に入ってくれたはてな5!
お気に召したら、ぜひもってかえってーね(●´∀`●)音符

もちろん、どちらも無料やけん(・∀・)イエイ
ぜひぜひダウンロードして
お友達や、お知り合いの人にも教えてあげてーね!

↓↓↓↓パソコン用壁紙ダウンロードはコチラから
http://www.barysan.net/wall/index.html


↓↓↓↓携帯サイトはコチラから
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
http://www.barysan.net/m/index.html





ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

▶バリィさん参加イベント6月のお知らせ
 
●6月3日(日)
ふるさとお宝探検!! 大物産展in美しが丘にいはま2DAYSに参加(・∀・)
※イベントは土日ですが、バリィさんは日曜日だけの参加になります!
場所:美しが丘にいはま(新居浜市東田)
問い合わせ:0897-37-3012
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!



●6月9日(土)・10日(日)
大丸松坂屋 名古屋店にバリィさん来店!に参加(・∀・)
※イベントは2012年6月6日~11日ですが、バリィさんは9日・10日だけの参加になります!
場所:松坂屋名古屋店
問い合わせ:052-264-7863
★バリィさんグッズの物販あり!(グッズ販売6日~11日)
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!
 バリィさんの出演は9日・10日です。



●6月17日(日)
梅酒全国制覇利き酒大会2012に参加(・∀・)
※イベントは土日ですが、グッズ物販は日曜日だけです。
場所:テクスポート今治
問い合わせ:0898-23-8700
バリィさんの出演はありません。
★バリィさんグッズの物販あり!



●6月23日(土)・24日(日)
ちびっ子のまうま祭in上野動物園に参加(・∀・)
場所:上野動物園 子ども動物園ステージ
問い合わせ:0898-36-1541
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!



●6月30日(土)・7/1日(日)
全国ゆるキャラ大集合-やななと愉快な仲間たちに参加(・∀・)
場所:岐阜市柳ヶ瀬商店街
問い合わせ:058-337-0127
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!




今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんHPでバリィさんのスケジュール書き込むアイコンわかるんよ(・∀・)
URLhttp://www.barysan.net/schedule/index.html

今治ゆるきゃら バリィさん一部のバリィさんグッズはネット通販(楽天)できるけん(・∀・)
こちら矢印メイドインしまなみ

今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんのビデオレター送ってみんで?(・∀・)メール
URLゆるキャラ®ビデオレターfree http://videoletter.itp.ne.jp/
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 携帯 待ち受け パソコン PC 壁紙 無料 Free タダ ダウンロード 6月 あじさい アジサイ はす ハス 蓮 あめ 雨