2012今治おんまく祭のバリィさん踊り隊募集告知!!(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

2012今治おんまく祭のバリィさん踊り隊募集告知!!(・ɵ・)

おはようございます★バリィさんです。

今年もやってきました!
2012年!今治おんまく祭!!
今治のまつり「おんまく」に皆で参加するために
全国からバリィさんおどり隊を
募集するけーん(・ɵ・)

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
今年で参加3年目になるバリィさんおどり隊祭り
去年は全国から集まった約120名+スタッフで参加して
最優秀賞はのがしたけど、優秀賞を獲得!
大盛況に終わったバリィさんおどり隊に
ことしはあなたも参加してみんで?(・∀・)祭 まつり

今年は一般募集の人数を150人まで増員!
そして、もちろん去年同様
参加者だけの特典もあるけんね!きらきら!!
★2012バージョン・バリィさんおどり隊限定Tシャツ(非売品)
★2012バージョン・バリィさんうちわ(非売品)
★2012バージョン・バリィさんおどり隊バージョンタオル
以上を全てプレゼント!!


参加希望の方は
下記URLより応募してーね!

★バリィさんおどり隊募集ページ
http://www.barysan.net/event/2012/onmaku/odoritai_entry.html

▶お願い
・今年は参加費用として500円
 いただくことになっておりますのでご了承ください。
・締め切りは6月10日(日)ですが
 定員になり次第締め切る場合があります
のでご了承ください。

・電話やFAXなどで応募受付はしておりません。
 後日こちらからメールで練習日、
 当日のご案内をするため基本的に
 PCからのメールでご応募をお願いしております。
 携帯、スマートフォンから応募希望の方は
 必ず当サイトドメイン「onmaku@barysan.net」からの
 メールを受け取れるように設定してください。


▶応募に関しての注意事項
・当日の詳細は後日参加者に連絡します。
・踊り当日までに数回の合同練習を予定しています。
 できるだけ参加をお願いします。
 (7月後半から当日までに2~3回程度)
・小学生以下の参加は保護者または
 責任者(大人)が同伴してください。
・中学生以上の未成年者は保護者の同意が必要です。
・当日はケガや事故がないよう、特に小さなお子様には
 保護者または責任者の方が十分気をつけてください。
・踊りの様子を撮影した写真を
 バリィさんホームページやブログにUPし、
 皆さまやお子様の踊る笑顔などを掲載したいと思っています。
 また、「おまつりの振興に資するために使用する場合に限り
 肖像権を主張しないこと」をご了承いただきます。
 当方ではバリィさんホームページと
 ブログ以外への使用は一切行いません。
・支給しますTシャツのサイズは
「100、110、120、130、140、150、160、S、M、L、XL 」
 よりお選びいただき、参加申込書にご記入ください。
 (男女兼用です)

全国から沢山の人が参加してくれるんを
バリィさん待っとるけーん(・∀・)ノ上げ上げ
今治のまつりに一緒に参加して、
バリィさんと一緒に
夏の思いでつくってーね(●´∀`●)

ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

▶バリィさん参加イベント5月/6月のお知らせ

●5月27日(日)
今治しまなみスポーツクラブ 女子サッカークリニックに参加(・∀・)
場所:今治市桜井海浜ふれあい広場サッカー場
問い合わせ:0898-24-2351
★バリィさんグッズの物販は無いけんね!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!

 
●6月3日(日)
ふるさとお宝探検!! 大物産展in美しが丘にいはま2DAYSに参加(・∀・)
※イベントは土日ですが、バリィさんは日曜日だけの参加になります!
場所:美しが丘にいはま(新居浜市東田)
問い合わせ:0897-37-3012
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんHPでバリィさんのスケジュール書き込むアイコンわかるんよ(・∀・)
URLhttp://www.barysan.net/schedule/index.html

今治ゆるきゃら バリィさん一部のバリィさんグッズはネット通販(楽天)できるけん(・∀・)
こちら矢印メイドインしまなみ

今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんのビデオレター送ってみんで?(・∀・)メール
URLゆるキャラ®ビデオレターfree http://videoletter.itp.ne.jp/
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら おんまく 踊り おどり隊 全国 募集 特典 ノベルティ 非売品