3/17ワールドプラザ・3/18高島屋イベントのレポ(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

3/17ワールドプラザ・3/18高島屋イベントのレポ(・∀・)

こんにちは★バリィさんです。

さてさて!なかなかレポできてなかったイベントの事を
できるだけハイピッチで書いていこわいね早
まずは、めっちゃ前になるけど
3/17ワープラさんとこのイベントと
3/18高島屋さんでのイベントレポ(・∀・)上げ上げ


今治ワールドプラザさんとこの
キャプテンウーピーくんからのお誘いで
やってきました!ワールドプラザ上げ上げ
この日のイベントは色んな場所にウーピーくんと
出没するよーって感じやったんよ(・∀・)わーい

彼がそのキャプテンウーピーくん!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

スリムでかっこええやろ(●´∀`●)素敵
海賊さん麦わら海賊団で、カリブ海海出身なんよ★
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

どんなポーズしてもきまっとるねえ(●´∀`●)きらきら!!
バリィさんのずんぐりむっくり具合が引き立つわいw

ウーピーくんや、バリィさんと一緒に写真をとりたい!
って人がこんなに列をなしてくれて
2人で大喜びしたんよー!!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

うれしいねえ!よかったねえ!って2人で握手ハッピー
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

そしてこの写真は、この日ラスト出演のときの★
本屋ん中やのに、すごいひとーーーー乀(・∀・)ノ音符
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

沢山の人に来てもらえて本当に嬉しい一日やったわいハッピー
お写真とる時、順番にきちんと並んでまってもらえて助かったわい!
本当にありがとう(・∀・)LOVE
そして誘ってくれたキャプテンウーピーくん!
関係者の皆さん!本当にありがとうきらきら!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

さて、ワールドプラザでのイベントの翌日からは
松山にある高島屋さんでのイベント
いよてつ髙島屋10周年百花祭に参加!!
3/17(土)~3/20(火)まで開催されとった今治フェアやけど、
今治の特産や、今治タオル、今治スイーツコンテストの
入賞スイーツがゲットできるっていうステキなイベントやったんよ!
スイーツコンテストで優勝した
ポエムさんとこの“バリィふぃーゆ”や…
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

今治城前にあるヴェルデュールカフェさんとこの
準優勝スイーツの“バリィさんとむぎどちゃん”
もあったわい!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

バリィさんが参加したんは3/18(日)だけやったけど
それまではデカデカバリィさんが代理上げ上げ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

そのときに愛媛FC愛媛FCのゆるキャラさんたちも来てくれて
デカデカバリィさんと一緒にパチリカメラ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

バリィさんグッズのお店も目立つところに出店させてもらえて
沢山の人にきてもらえたわい(●´∀`●)きらきら!!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

18日に高島屋さんに行った時の様子はこんなかんじ!
まずは会場入りして、スイーツを眺めまくってウロウロ(・∀・)わくわく
おいしそうながねー(●´∀`●)LOVE
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

あ!これもおいしそうなねえ!わー
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

バリィさんのお店も拝見(・ω・)どきどき
おおお!めっちゃいっぱいおる!!!
ありがたいがねーー★

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

その後は出演のたびにステージに上がって
しまなみ大使のおねーたまと一緒に
今治を目一杯PRさせてもろたよ(・∀・)上げ上げ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

ステージが終わったら
みんなと写真撮影会(●´∀`●)カメラ
よーけきてもらえてバリィさんうれしかったわい★
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

みんなお天気悪い中来てくれて本当にありがとう!
うれしかったわい!
今治を沢山の人に知ってもらえたやろか?
それやったらハッピーやがねー(●´∀`●)LOVE
高島屋さんのスタッフさん、連日お店を手伝ってくれて本当にありがとう!
関係者の皆さんも、おつかれさまでした★

こうして2日間のイベントが終了したけど
本当に充実した2日間やったわい★
触れ合える機会が多かった分
バリィさんはみんなから幸せのおすそわけをしてもらえた気分(●´∀`●)きらきら!!
みんな本当にありがとう!

ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

▶バリィさん参加イベント5月/6月のお知らせ

●5月27日(日)
今治しまなみスポーツクラブ 女子サッカークリニックに参加(・∀・)
場所:今治市桜井海浜ふれあい広場サッカー場
問い合わせ:0898-24-2351
★バリィさんグッズの物販は無いけんね!
★出演時間は9:45~10:15/11:45~12:00

 
●6月3日(日)
ふるさとお宝探検!! 大物産展in美しが丘にいはま2DAYSに参加(・∀・)
※イベントは土日ですが、バリィさんは日曜日だけの参加になります!
場所:美しが丘にいはま(新居浜市東田)
問い合わせ:0897-37-3012
★バリィさんグッズの物販あり!
★出演時間はブログでお知らせしよわいね!


今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんHPでバリィさんのスケジュール書き込むアイコンわかるんよ(・∀・)
URLhttp://www.barysan.net/schedule/index.html

今治ゆるきゃら バリィさん一部のバリィさんグッズはネット通販(楽天)できるけん(・∀・)
こちら矢印メイドインしまなみ

今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんのビデオレター送ってみんで?(・∀・)メール
URLゆるキャラ®ビデオレターfree http://videoletter.itp.ne.jp/
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら ワールドプラザ キャプテンウーピー 愛媛FC スイーツコンテスト ドーナツ お土産 ご当地 ステージ 写真撮影会 高島屋