5/9・10・11JR広島駅で“いまばりフェア”(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

5/9・10・11JR広島駅で“いまばりフェア”(・∀・)

おはようございます★バリィさんです。


GWは、みんなどんな風にすごしたんかいね?
バリィさんの参加しとったイベントにも
遊びに来てくれた?(●´∀`●)はてな5!
それに、もう5月やし、4月から新しい環境になったひとは
そろそろ慣れたころかいねー(・ɵ・)テ

さてさてきょうは、5月9日から3日間、
JR広島駅で行われるいまばりフェア
の告知をしよわいね★



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。
(o・ω・o)ノ【in 広島・南区】
いまばりフェア
開催日:5月9日(水)・10日(木)・11日(金)
時 間: 9日(水) 11:00~19:00
    10日(木) 10:00~19:00
    11日(金) 10:00~17:00
場 所:JR広島駅 南口広場


バリィさん出演あり
バリィさんからのツイートあり
バリィさんグッズ物販あり

★雨天でもバリィさんグッズ物販はありますが、
雨の降り方によってはバリィさんは出演しません。


出店一覧(・∀・)ショップ

☆(有)檜垣蒲鉾

☆第一印刷(株)バリィさんとこね(・∀・)きらきら!!

☆イマイ食品

☆藤本海産

☆森清タオル(株)

☆(株)ポエム

☆今治市


今治鉄板焼き鳥、
大三島ソースオムそばの実演、
じゃこ天、じゃこかつ、
海産珍味、タオル、
今治PRコーナー

などなど、今回も今治の魅力を
ぎゅっと集めた3日間になっとるよ(・∀・)


はんぶんバリィさん出演時間ふねのさいふ
5月9日(水)
1回目 12:00~12:30
2回目 13:30~14:00
3回目 15:30~16:00
4回目 17:30~18:00

5月10日(木)
1回目 10:30~11:00
2回目 12:00~12:30
3回目 13:30~14:00
4回目 15:30~16:00
5回目 17:30~18:00

5月11日(金)
1回目 10:30~11:00
2回目 12:00~12:30
3回目 13:30~14:00
4回目 15:30~16:00

※雨の降り方によっては出演しません。
※出演時間が前後したり、内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※詳しくは当日いるバリィさんスタッフへお問い合わせください。




大きな地図で見る


クリップお問い合わせ
今治市 商工労政課
Tel.0898-36-1540

3日間とも平日やけども、
お昼休みや仕事や学校のかえり、
みんなあそびにきてーね乀(・∀・)ノきらきら!!


ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

▶バリィさん参加イベント5月のお知らせ

●5月12日(土)・13日(日)
第28回 今治タオルフェアに参加(・∀・)
★場所;テクスポート今治
 開催時間:9:00~17:00
バリィさんの出演時間は後日ブログにて!
バリィさんグッズ販売あり!


●5月20日(日)
アミューズメントパークMG重信店
グラントシティMG INN キスケ店
に参加(・∀・)
★『11:00~』『13:00~』『15:00~』の3回
 場所:フジグラン重信店(アミューズメントパークMG重信店)
 住所:愛媛県東温市野田3-1-13

★『17:00~』のラスト1回
 場所:キスケBOX(グラントシティMG INN キスケ店)
 住所:愛媛県松山市宮田町4


今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんHPでバリィさんのスケジュール書き込むアイコンわかるんよ(・∀・)
URLhttp://www.barysan.net/schedule/index.html

今治ゆるきゃら バリィさん一部のバリィさんグッズネット通販(楽天)できるけん(・∀・)
こちら矢印メイドインしまなみ

今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんのビデオレター送ってみんで?(・∀・)
URLゆるキャラ®ビデオレターfree http://videoletter.itp.ne.jp/
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら JR広島駅 いまばりフェア タオル じゃこ天 鉄板焼き 大三島ソースオムそば