モンハンのCM★バリィさんver.(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

モンハンのCM★バリィさんver.(・∀・)

こんにちは★バリィさんです。


この前、とあるCM撮影ビデオ
みかん畑みかんに行って来たんやけど、
ようやくなんの撮影やったか
みんなにお知らせできるよー★(・∀・)

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

実は、ニンテンドー3DS モンスターハンター
全国9地区のモンハンご当地CMテレビ

新潟県、宮城県、長野県、静岡県、広島県、
香川県、愛媛県、鹿児島県、沖縄県バージョンがあって、
各地区の著名人・著名キャラクター・著名な場所などが
登場する、面白いCMなんよ(・∀・)

バリィさんはもちろん、愛媛県バージョンほしピカーン

ご当地アイドルひめキュンフルーツ缶
とのコラボ(・∀・)

地方版やけん、愛媛でしか見れんかも(。´Д⊂)
南海放送の放送時間はこちら(・∀・)

3月21日(水曜日) 13時55分~「情報ライブ ミヤネ屋」の番組 内
           19時00分~「世界仰天ニュース」の番組内

3月22日(木曜日) 8時00分~「スッキリ!」の番組内

3月23日(金曜日) 25時13分~「ハッピーMusic」の番組内

3月24日(土曜日) 10時半前後

3月25日(日曜日) 16時00分~「美女3人が行く!?」番組内

3月26日(月曜日) 25時00分前後

3月27日(火曜日) 24時50分前後

3月28日(水曜日) 25時00分前後

3月29日(木曜日) 16時50分~「ニュース」番組内

3月30日(金曜日) 11時55分~「ヒルナンデス」番組内
           25時08分~「ハッピーMusic」の番組内

3月31日(土曜日) 17時00分~「所さんの目がテン」の番組内

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

公式サイトでは、
ご当地CM9本とメイキング写真が見れるよ★
URLhttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/gotochi.html

特別CMは、3月30日までやけん
注目してみてねー乀(・∀・)ノ



ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

▶3月のお知らせ

●3月31日(土)
テレビトクシマお客様大感謝祭に参加(・∀・)
★場所;アスティとくしま
 開催時間:10:00~16:00
バリィさんの出演時間はまた後日お知らせするけんね!
バリィさんグッズの販売はないけんね!


今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんHPでバリィさんのスケジュール書き込むアイコンわかるんよ(・∀・)
URLhttp://www.barysan.net/schedule/index.html

今治ゆるきゃら バリィさん一部のバリィさんグッズネット通販(楽天)できるけん(・∀・)
こちら矢印メイドインしまなみ

今治ゆるきゃら バリィさん3/31まで!バリィさんのビデオレター送ってみんで?(・∀・)
URLゆるキャラ®ビデオレターfree http://videoletter.itp.ne.jp/
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら イベント カプコン CAPCOM モンハン モンスターハンター ニンテンドー NINTENDO 3DS