3/2の「タブレット純 音楽の黄金時代」(ラジオ日本)で、タブ純が阿佐ヶ谷姉妹の話をしてくれましたニコニコ

阿佐ヶ谷の町中華で食事したあと、喫茶店で話し込んだそうです。

タブ純いいなあ~。

2人とも元気だったそうで、よかったよかった。

 

タブ純がブログに写真上げてくれています(最後の写真)。

 

 

店の内装と窓からの景色で、店を「特定」できるかしら…?

 

2/12「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)は、「名前」特集。

江里子さんは高校時代、ジョン・レノンに似てるからあだ名が「ジョン」だったそうで(^_^;)

そう言えば、姉妹独演会に高校時代のTHE ALFEEコピーバンド「SOPHIA」から来た花に、「ジョンおめでとう」というメッセージがあったわ。

「ほんとに「ジョン」なんだ!」「ほんとにコピーしてたんだ!」と感慨深かった。

 

また、サザンの「いとしのエリー」を聴くと自分のことのように思ってしまうそうで。

私も、勝手に江里子さんの主題歌だと思ってますウシシ

突然、桑田さんのものまねで♪エリー~と歌い出す江里子さん。

うま過ぎて、一瞬わからなかったびっくり

江里子さんの普段の声とギャップあり過ぎる!

 

あと、「メガネをかけた男性が好き」だそうで、砂山アナウンサーに「だから坂崎さん(のファン)?」と言われてました。

坂崎さんは、見た目よりも音楽性と人間性でしょうウインク