一昨日の、阿佐ヶ谷姉妹出演ドラマの記事、放送曜日が間違ってたので訂正しました。

 

 

月曜から木曜まで、週4日の放送です。金曜は再放送です。

昨夜の初回はもちろん視聴済みです(^^)v

姉妹の役は、主人公(森川葵)が見ている料理番組の講師で、歌いながら登場カラオケ

平野レミっぽい赤いフチのメガネをかけてたけど…意識してるのかな?

 

歌手の川崎鷹也さんが主要な役で出てたけど、ちゃんと普通のサラリーマンに見える!

まあ、歌手はヴィジュアルで売ってるわけじゃないから「普通」に見えてもおかしくないけど、ある程度演技力ないとねえ。

 

昨夜は、楽しみにしている「春は短し恋せよ男子」を予約した…はずが、時間になっても機器に録画中の赤いマークが出ない。

起きてたからリアタイで見ちゃったけど、今朝録画一覧を確認したら、この前の5分くらいの番組を間違えて予約してたみたい(^^ゞ

 

あと、明日の検診の予定を…と思って日程通知を確認したら、なんと今日でしたガーン

どうやら、手帳に1日ずらして書き込んじゃったようで。

慌てて市の健康課に電話したら、他の日程にできることになってホッ。

 

美穂さんが失敗するとよく「美穂ミステイク!」と言いますが、今日は「ゆかどんミステイク!」と叫びたいことが多かったわ。