阿佐ヶ谷姉妹が、明日開始のNHKドラマ「褒めるひと褒められるひと」に出ます!

 

 

月曜~木曜、22:45~23:00です。

短時間とは言え、週4日も江里子さんを見られる♪

月曜はこのあと「阿佐ヶ谷アパートメント」も続けてご覧下さい(笑)

「ヒルナンデス」降板は寂しかったけど、これだけ新しい仕事が入ってたら仕方ないよね。

 

ついでにちょっとドラマ近況。

2話くらいから「春は短し恋せよ男子」(日本TV)も見始めました。

ジャニーズJr.「美 少年」メンバーが目当て。

主演の岩崎大昇くんは「ハイスクール・ヒーローズ」で好印象だったし、最近、金指一世くんに注目してまして。

 

前に落語に挑戦したとき、初心者とは思えないくらい緩急自在の達者なしゃべりで「やるなあ」と思って。

楽しそうにしゃべってる姿は余裕さえ感じさせ、監督?の林家正蔵師匠にスカウトされてたくらい(笑)

ほら、落語と言えばさだまさしでしょ←さださんは歌手ですあせる

THE ALFEE桜井さんも落語好きだし、落語がうまかったというのはポイント高いよね。

マリちゃんの次の「息子」候補かも?!

 

ドラマの話に戻ると、金指くんお芝居もうまい。

大昇くんと相手役・永瀬莉子ちゃんのもどかしい恋模様が微笑ましくて!

特に、莉子ちゃんのちょっと挙動不審な演技が面白くてかわいい。

今後が楽しみな女優さんです。