昨夜の「RIDE ON TIME」(フジTV)、「マリウス葉特集」状態でしたね♪

 

 

セクゾ特集が年をまたいだのは、マリちゃん卒業を取り上げるためだったのかも?

かわいいマリちゃんをたくさん見られて嬉しい一方、これで最後なのかと思うと複雑な気持ちも。

 

ただ、カウコンの舞台で清々しく感謝の言葉を述べるマリちゃんを見て「宝塚の退団者みたい」と思って。

宝塚は、一部の例外を除くと「いつか辞める」ことが前提。

特に、トップスターになると退団が現実のものになる。

マリちゃんがセクゾを卒業したのは宝塚に倣ったんだ、マリちゃんはやはり宝塚に入りたかったんだ、と思うことにした(笑)

いっそ、緑の袴で大階段を降りる演出にすればよかったのにてへぺろ

 

4人の「お兄ちゃん」たち、退所の話し合いをしていたであろう時期も、そんなことおくびにも出さず活動していて、口が堅い・プロ意識高い!

マリちゃんを守ってくれてありがとう!

 

セクゾとは関係ないけど、「阿佐ヶ谷アパートメント」でのタブ純の振り袖姿が見られるブログ。