『 けやきひろば 春のビール祭り 2024 』 に行って来た | BEER BAR WILDZ

『 けやきひろば 春のビール祭り 2024 』 に行って来た

昨日は、埼玉県さいたま市にある さいたまスーパーアリーナ前の けやきひろば で 5月22日~26日 の間に開催されている けやきひろば 春のビール祭り 2024 に行って来ました。





今年も気合入れてしっかりビール研修してきましたよ。生ビール





11時からと14時半からの有料席を各3時間確保。


席の前がちょうど 八ヶ岳ビール タッチダウン で 富士桜高原麦酒 から 八ヶ岳ビール に行った天通さんを発見。





挨拶して飲み比べセットをいただきました。





ピルスすごい美味しかったドキドキ


フードも食べつつ・・・





次は、 Teenage Brewing





とりあえず飲み比べをゲット





Teenage Brewing は、行列出来てて人気でしたびっくりマーク





TVの撮影みたいなのもやってました。





Brasserie Knot の限定もいただきました。





去年買ったオリジナルグラスを持っていきましたが、リユース価格っていうのがあり、100円安くなってる所が多数ありました。


グラスリンサー





13時40分くらいでこんな感じの混み方





Y. Market Brewing から 別府ブルワリー に行った古関さんと久々の再開





忽布古丹醸造





うしとらブルワリー





相変わらず Tap ハンドルすごい 笑





飲んだことのない Shiki Beer





Y. Market Brewing に行って・・・





ヤバい色の飲み物 びっくり





最後は、 京都醸造 で締め





あっという間の6時間半で楽しかった 生ビール生ビール生ビール


昨日飲んだビール達・・・beer*


八ヶ岳ビール タッチダウン ピルスナー
八ヶ岳ビール タッチダウン 白樺ビート"生"
八ヶ岳ビール タッチダウン ゆきどけ -Kuromoji Weizen-
八ヶ岳ビール タッチダウン ヴァイス
Teenage Brewing Leikkimokki
Teenage Brewing Lightness
Teenage Brewing Bounce
Teenage Brewing Craft City
Brasserie Knot Soragiwa
Brasserie Knot Yukishiro
忽布古丹醸造 Slice of Life
Teenage Brewing Banana Land
うしとらブルワリー #836 女子会のピーチカシオレ
Shiki Beer Marigold
Shiki Beer Yellow
Shiki Beer Sunset
Shiki Beer Black
うしとらブルワリー ミヤシタパークIPA
Y. Market Brewing 白金青い〇〇 Platinum Blue Maru Maru
京都醸造 かわるがわる
アサヒ スーパードライ


あ、何かクラフトビールじゃないのがある (笑


やっぱり けやきひろば のビール祭り最高音譜


日曜まで開催してるので興味のある方は、ぜひ足を運んでみてください。


https://www.beerkeyaki.jp/


今年もたくさんビアフェス行くぞ~ チョキ


さてさて今夜も WILDZ は、18時オープン。


今日、明日は、23時30分閉店 になりますのでよろしくお願いします。


皆様のご来店お待ちしております 土下座


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ