Suntory Master's Dream 山崎原酒樽熟成ブレンド | BEER BAR WILDZ

Suntory Master's Dream 山崎原酒樽熟成ブレンド

日本の大手ビールメーカー Suntory が造る限定の Barrel Aged Pilsner が入荷 嵐カラ―☆ びっくりマーク


Suntory Master's Dream Yamazaki Barrel Aged Blend ( サントリー マスターズドリーム 山崎原酒樽熟成ブレンド )





Country : Japan


容量 : 305ml


ABV : 7%


世界のどこにもないうまいビールをつくりたいという醸造家たちの夢が結実したマスターズドリーム


効率や生産性ではなく、ただ、うまいだけを追い求めたどり着いたのは、コク、苦み、甘み、香り、余韻がハーモニーのように広がる多重奏で濃密な味わいだった。


夢のビールにたどり着いた醸造家たちだったが、彼らは満足しなかった。


もう一つの夢ができたからだ。


それは、木樽で熟成させるという昔ながらの手法で新しいマスターズドリームを生み出すこと。


山崎原酒樽 」によって熟成したマスターズドリームは、華やかな香り、甘くなめらかな味わいが調和し、これまでにない満ち溢れる余韻と重厚な香りを持つ。


「伝統手法」と「革新技術」の融合から、もう一つの夢のかたちが誕生。


マスターズドリームをベースに山崎原酒樽で熟成したビールを一部ブレンド。


醸造家が研究を重ね、ベストバランスでブレンドをすることでマスターズドリームが持つ多重奏で濃密な味わいに木樽熟成由来の甘い熟成香が絶妙に調和。


深く長い余韻が感じられるもう一つの夢のビールが誕生。


ぜひじっくりと味わってお愉しみください。beer*


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ