けやきひろば 秋のビール祭り2018 ★ に行ってきた | BEER BAR WILDZ

けやきひろば 秋のビール祭り2018 ★ に行ってきた

日曜は、さいたまスーパーアリーナで行われたけやきひろば 秋のビール祭りに行ってきました。


14時半くらいに会場に入ったらなかなかの混み具合で盛り上がってました。


去年から座る席が有料になっていてフリー席は、全てスタンディング


あらかじめ指定席を取ってたのでゆっくり来場しても大丈夫。


とりあえず今回初出店の秩父麦酒 の飲み比べから攻めてみました。





雪熊っていうWheat Saisonが好みでした。


次は、Y. Market のけやき20周年限定 Hazy IPA の be twenty





この日飲んだ中で一番好きだった↑↑


お次は、COEDO





限定ビールが3種あったのでチェック。





いずれもフルーツを使った物でなかなか面白く、1つすごい好きなヤツがありました。


お次は、伊勢角屋麦酒の限定もチェック





BEAMSとこコラボした Milk Stout と Galaxy Pale Ale





AQの出してるTo Ol の Gose も美味かったな(左)


ワイワイ楽しんでるとあっという間にもう終わりの時間に・・・


その他も色々飲みました。











楽しい時は、時間が過ぎるのが早いですね。


今回も食べまくり、飲みまくり、しゃべりまくりで仕上がりました。ビール


昨日飲んだビール達・・・鉛筆


秩父麦酒 華熊
秩父麦酒 雪熊
秩父麦酒 紅熊 X
秩父麦酒 ブルベリーとくま
Y.Market Brewing be twenty
Coedo Yui (結)
Coedo Natsuhate (夏果)
Coedo 甘夏
Coedo Marihana
DevilCraft Tasty Daze
DevilCraft 404 Blonde Ale
DevilCraft Tropical Front
DevilCraft Patriot Crush New England IPA
伊勢角屋麦酒 THE SHINJUKU
伊勢角屋麦酒 Galaxy Pale Ale
FiftyFifty Brewing Tahoe Tessie
To Ol Gose To Hollywood
宇佐美Brewery Black
宇佐美Brewery Saison
宇佐美Brewery Golden Ale
宇佐美Brewery 甘夏Elegant
BrewDog SOS (May Day)


やっぱりビアフェスは、楽しいおんぷ


9月は、イベント盛りだくさんなのでビール好きの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね歩く


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ