けやきひろば 秋のビール祭り2017 ★ に行ってきた | BEER BAR WILDZ

けやきひろば 秋のビール祭り2017 ★ に行ってきた

昨日は、さいたまスーパーアリーナで行われたけやきひろば 秋のビール祭りに行ってきました。


12時半くらいに会場に入ったらなかなかの混み具合


けやきひろば 秋のビール祭り2017


今回からは座る席が有料になっていてフリーは全てスタンディング


5時半まで飲んでたせいで二日酔い状態だった為、全然ビール飲みたくなかったけど・・・笑


とりあえず限定系から攻めてみました。


けやきひろば 秋のビール祭り2017


けやきひろば 秋のビール祭り2017


Rose Hogsブースでは、My Tabrewのダイちゃんが・・・笑


けやきひろば 秋のビール祭り2017


次は、Coedoの限定IPA


けやきひろば 秋のビール祭り2017


けやきひろば 秋のビール祭り2017


富士桜高原麦酒の先行発売のビールも飲んだり・・・


けやきひろば 秋のビール祭り2017


伊勢角屋麦酒の飲み比べ


けやきひろば 秋のビール祭り2017


けやきひろば 秋のビール祭り2017


志賀高原ビールも限定多数ありました。


けやきひろば 秋のビール祭り2017


けやきひろば 秋のビール祭り2017


さいたまスーパーアリーナ公式キャラクター「たまーりん」に遭遇


けやきひろば 秋のビール祭り2017


気付くともう終わりの時間に・・・


楽しい時は、時間が過ぎるのが早いですね。


今回も食べまくり、飲みまくり、しゃべりまくりで仕上がりました。ビール


昨日飲んだビール達・・・鉛筆


Y. Market Lupulin Nectar
Y. Market Urban Green Farmhouse Ale
Coedo Regista IPA
富士桜高原麦酒 Wheat Monroe
伊勢角屋麦酒 Lush Hop IPA
伊勢角屋麦酒 はなきんたんぽぽ
伊勢角屋麦酒 産経辛口麦酒
伊勢角屋麦酒 Dasi Ale 社長スペシャル
志賀高原ビール IBA
志賀高原ビール Two Rabbits IPA
志賀高原ビール Takashi Imperial Stout
志賀高原ビール ゆるブル Wheat
志賀高原ビール New Engi-land IPA
Waldschmidt Jakobi Weissbier


やっぱりビアフェスは、楽しいおんぷ


9月は、イベント盛りだくさんなのでビール好きの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね歩く


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ