こんにちは、GWから1週間が明け
会社へといそいそ足を運ぶ毎日が戻ってきました。
午前中のタスクを終わらせて
パソコン作業しながらこのブログを書いています。

実はGW入った頃からトロール行動や暴言の人とあまりマッチせず
少なからず落ち着いたGWを過ごせていました。

GW中だからいつもはマッチする機会の無い人たちと
当たれていたのかもしれません。

強いて言えば、各レーナーのミスを後から揚げ足をとる「◯◯ gap」という言葉の暴力は嫌でも目にする事は変わらずありました。悲しく感じます。

それと悲しい事がもう一つ。
これ
LOLのマッチング画面から試合のゲーム画面にフルスクリーンに行く時の待機画面です。
どうやらわたしのパソコンがLOLのゲーム起動に
悲鳴をあげ始めたみたいです。

最低必要な環境はクリアしていますが8ビットで動いてるからでしょうか、裏でのシステム起動と描画の隙間で何かが表面化し始めてるみたいです。LOLクライアント自体の文字化けやプレイ画面の崩壊は無いのでちょっとしたフルスクリーンに行く時だけの数秒の待機画面に移り変わるトランジションしてるように見えるだけなので問題にはなりませんがわたしのパソコンが無理をしているのを目の当たりにするのは悲しい事でした。