練習会 | バルチャリ 自転車倶楽部

バルチャリ 自転車倶楽部

ブログ三重県北部を中心とした自転車愛好家の集まりです。
緩く走るの基本としていますのでヘルメットかぶって安全に走りましょう。






参加者

内田さん、笠原さん、ウラマサさん、中村さん

私の5人。


とりあえず藤原道の駅まで走って

県民の森コース走るか

石榑峠走るか?


石榑峠走りましょうとすると

笠原さん、中村さん、私の3人にしぼられた

このクソ暑いなか

走れるだけで儲けもの🥵

って事にしときましょう。


そうそう

藤原道の駅で

元鷹組サイクルメンバーさんと出会いました

🚙に乗ってみえましたがスポーツカーで

ドライブ楽しんでみえました。

自分も欲しいな!

思ってるスポーツカーでして

機会あれば横ノリさせて下さいねぇ

イイねぇ〜(^_−)−☆


還暦越えで緑地公園

陸上同好会お誘い頂き練習会メンバーに

混ぜてもらいました。


陸上競技場で練習するのって初めて


小学生、高校生、社会人、パラリン選手といろんな人が居て楽しかった。


自己流走りなので

学ぶ事たくさんでたのしい😇


週一で練習する宣言したのでガンバラなきゃ😅


ここでも久しぶりの人と出会いました

MAXスピード初代リーダー

Sさん

お元気でした😉。