シマノ鈴鹿  | バルチャリ 自転車倶楽部

バルチャリ 自転車倶楽部

ブログ三重県北部を中心とした自転車愛好家の集まりです。
緩く走るの基本としていますのでヘルメットかぶって安全に走りましょう。





このポロシャツ👕

懐かしい


と思った人は🚴‍♀️自転車歴が

長い人。


33年くらい前にシマノ鈴鹿が始まったときから

何年間かなぁ?8年くらい連続して

参加賞がポロシャツだった。

青、赤、紺色とか

毎年色が違っていたな。

貰っている時は今年もまたポロシャツかぁ

と言っていたが今思うと良い参加者でした。


ポロシャツは女房か友達にあげていた。


そのポロシャツを女房は


「まだまだ着れるに」

と喜んで職場に着ていく。

喜んでとはオーバーな話だが今だに目にすると

自分も懐かしく思ってしまうな。


ポロシャツじゃなくて良いので

Tシャツとか参加賞にしてくれると嬉しいもんだ

後で

この年はこの大会に出たんだな

とTシャツ見ると思い出せたりするので

良い。

参加費が高騰しているのだかは

それくらいは出場する人の側にたって考慮してくれても良いんじゃないの

と思う。