暇つぶし | バルチャリ 自転車倶楽部

バルチャリ 自転車倶楽部

ブログ三重県北部を中心とした自転車愛好家の集まりです。
緩く走るの基本としていますのでヘルメットかぶって安全に走りましょう。

2週間は運動禁止

休みの日は暇となる😪💤


バイクをイジろう




ヤフオクで安価で手に入れたシートを

使い、ガソリンタンク内のサビ落としと色替えに

挑戦。




色替えは辞めて

黒を剥離して無垢にする




錆塗装(錆じゃない)




これも塗る






タンクの下の方をヤレ感ださせる




ウインカーも交換



リアはGBにしてはちょっと迫力があるかな?


何故なら

ドラムブレーキじゃなくてディスクになっていて

ノーマル🛞が110

これは140を履かせる

買った時からこれは既にカスタムしてあった


暇つぶしです!


バイクも今は乗らないようにしているので

こちらは1週間後に乗りましょう


楽しみ楽しみ😊