ホビークラフト48 モランソルニエMS406(2) | 波瑠丹誠仁の雑記録

波瑠丹誠仁の雑記録

Yahooブログのサービス停止により、引っ越して参りました。日々の出来事、模型、漫画、アニメ、甘いもの、旅行のことなどなど・・・

 早いもので、2024年も半年が過ぎました。

 モランソルニエMS406は完成しませんでした。

 主翼上下を接着し、胴体左右を貼り合わせて、両者を接着しました。


 水平尾翼とその支柱を接着して、「士の字」になりました。


 光学照準器を自作して、キャノピーをかぶせました。


 今月はここまででした。

 明日からは小物パーツ(機首下面ラジエーター、脚周りなど)を作りましょう。