輝さん誕生日会 | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ♪


先日、蒼月輝1部統括部長の
誕生日会を仕事終わりにしたので


それについて書きます(>_<)





お洒落なレストランbarを貸し切り
グループMの幹部が勢揃いでした☆


もちろん輝さんには
サプライズなので、

ボーリング大会と嘘をつき
みんなで待ち構えてました(>_<)





これ主役の輝さんの席です!


輝さん来る前に部長が。。。(笑)





アダム1部の席





そして輝さんも到着し
みんなでプレゼントも渡しましたー♪


最新のゴルフセット一式(^_-)


喜んでもらえて良かったですわー





会長とオーナーも来てて
みんなで最後に集合写真☆


この後、
何人かで朝までbarで
飲み明かしてました(笑)






では本日も頑張って参りましょうか!


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109