私服Day | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ(^_-)


本日は私服Dayとなっております☆


仕事前にはみんなで
シャンパンコール練習してました(>_<)






あれなんか変な人居る!と思ったら





やっぱり、この人は
やってくれました!!


渚くん、今日のテーマは?
と聞くと

彼は答えました。。。


「ビッグバン」


え、意味わかりません(笑)


もう無視しておきましょう(笑)


僕が一番お洒落だなぁ思ったのは
さすがこのお方!





噂乃英士代表


渚くんのお洒落とは
天と地の差です(>_<)


僕はとゆうと





カジュアルに♪




アップだとこんな感じで♪


では仕事頑張って参ります(*´ω`*)


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109