クリスマス | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



どうも(*´ω`*)


先日、クリスマスイベントでした☆




ショータイムなど
1部と2部、合同で開催したのですが

かなり盛り上がりました!





ん?渚くんは何キャラ?




代表は代表で怖いから(*_*)




つかさ先輩!!




(笑)


そんな彼らは素敵な
ダンスを披露してくれましたね(>_<)





写メ撮ってたら
2部のワタルが入り込んできました


なんなんそのポーズは!!


今年も残り営業3日間、
頑張って参ります(>_<)


ちなみに営業は29日(締日)までと
なっておりますので

お間違いなく!


でわでわ


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109