ファンキーな野郎共 | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



本日はファンキーな
パリピな人達を紹介したいと思います(笑)


はい、まず
シルバーのギラギラスーツに
サングラスとゆう

意味のわからないスタイルで
ハッピー野郎な渚くん(笑)




こんなホスト数年前に
よく居てましたよね。





別アングルから(笑)

マトリックスにでも
出たいんでしょうか。





そして次はアランくん


まだ仕事始まって
1~2時間なのに顔が真っ赤で

タコみたいになってます。




そしてラストを飾ってくれるのは
最強のパリピ野郎の


藤田誠チーフです!


足でギター弾いてる30歳は
日本でも彼ぐらいですわ(>_<)





そこ、ソファーの
座る所じゃないですけど!


少し落ち込み気味の方も
これを見て元気出して下さい♪


こんなハッピー野郎も居ますので(^_-)


でわでわ


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109