私服撮影 | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます☆


今日は仕事前から
ホストアベニューさんの

私服撮影してました(>_<)






など






カウンターで♪





この体勢は、さすがに初めてした(笑)





トイレでも撮影しました(^_-)


なんか今日、内容薄くてすんません…






なつきかっこよすぎるから!


歌舞伎町っぽいな、この感じ☆


とゆう事で
撮影終わってすぐ着替えて
仕事なので

かなりバタバタしてます(>_<)


仕事して来ますかね!


でわでわ


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109